2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

久々に、一つの曲を聞いて感動を覚えました。 to Uもそうですが、漏れはバラードが好きなのでしょうか。考えてみれば、粉雪だとかEver Lasting Lie*1だとか、バラードには比較的好きな曲が多い。 でもね、今回のポルノの新曲は、久しぶりにktkrしました…

うーむ

何か、パーティが流動しててなかなか決定しないな。 だってさ、初期ポケで一番弱いの引いちゃったらしくて、苦心してるんだもん(ぁ でも何とか、ポッタイシ*1、ムクバード*2、スボミー*3、ポニータ*4の4匹で比較的落ち着いたという感じだろうか。タイプ的に…

おもすれーww

ポケモンやばい。やばいからマジで。面白すぎるからマジでwwwうはwww(壊 なんかね、もうどこから語って良いのか分からないよね、ホントw まぁ、DSになったから機能が充実してて、操作性が上がってっていうのは非常に嬉しい。特に、タッチペンでさっさ…

遂にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

明日は待ちに待ったポケモン発売日いいいぃぃぃっ!!!!! しかし、何かメッセメンバーにもう既にフライングゲットしたのが居て、非常にぬるぽおおおおおおおryな状況になっております。 とはいえ、DSのソフトだからね。今までに無い動きが予想されてニヤ…

ココまでの流れ

はい。ココまでの流れです。 宙船とタイヨウのうたの売り上げを見てみました。 宙船/do!do!do!の売り上げ初動(9/4付)…121099枚 9/11付…60193枚 9/18付…43207枚 9/25付…35450枚 累積売上…259949枚タイヨウのうたの売り上げ初動9/11付…150056枚 9/18付…111159…

あと3日!

さぁさぁさぁ来ましたよおおおお! ポケモンダイヤモンド・パール発売まであと3日!!! テンションもココから、反比例グラフのごとく急上昇していくことでしょう。間違いなし。 まぁ実質あと2日だよな。 明日はバイトだし、明後日は学校あるし、何だかんだ…

う〜む

ここ3日間、オリコンランキングの動きは凄まじい。 おととい、不発に終わるかと思ったゴリエがデイリー1位に。 ウィークリー3位以内に食い込んでくるか…そう思ったら。 昨日、再びタイヨウのうたがデイリー1位に返り咲き。ロングヒットかほりが漂っておりま…

ダブルヘッターww

どうも。 本日、人生初のアルバイトのダブルヘッターを体験してきたPorokuです。休憩?挟んで、労働時間は8時間45分でございます。アヒャヒャヒャ(壊 まず、朝店に辿り着いたんですね。睡眠時間2時間くらいの状況で(ぁ そしたら、一緒にシフト入る人が… 何かね、今…

あーだりぃ

最近、バイトが完璧週6ペースのPorokuです。どうも。死にそうです(ぁ まぁね、金が稼げるからって事もあるし、漏れから助け舟を出してるのもあるし、日数に関してはあんまり愚痴を言わない事にしてますけどね。 いい加減人の一人や二人見つけて来いってンだ…

一週間

ポケモン発売まで、あと一週間。 そういや、昨日バンプの人形劇ギルドも発売された模様。 素晴らしい事に、何と音楽DVD部門はもとより総合DVD部門でもデイリー1位ですよ。いい売り上げっぷりですね。だから早くシングル出せばいいのに、いつになったら出すん…

恒例のオリコン

ゴリエ初登場6位か。そんなに売れなさそうだな。 1位はYUIの新曲。タイヨウの歌はいぜん強くて4位。GLAYの夏音は8位、宙船は9位となりますた。 それにしてもタイヨウのうた7.8万枚かぁ。まだまだ売れそうだなぁ。ロングヒットの予感。 そして今週は、to Uは…

なるほど

そういうことだったのか。 昨日は祝日だったから、オリコンの更新がなかったのね。 で、そのオリコンだけど、相変わらずタイヨウの歌と宙船が強すぎる件について。ついにデイリーでGLAYを3位まで叩き落として、1位タイヨウのうた、2位宙船って状態まで持って…

久々に暑かった

そんで、全然関係ないけどオリコンが更新されて無いね。ネタが乏しいわ(ぁ そういや今月は給料日が29日だから、何気にあと10日か。案外早いもんだ。 良く考えてみりゃ、今月はそこまで金に困って無いな。来月から親に渡す金を増やしてやるか…さすが漏れ、良…

寒い日が続き

すっかり秋ですね。何だか今年は夏がやる気出さずに、一部を春と秋に委託したようです。 ところで。 今話題のタイヨウのうたですが、発売三週目にして何と再びデイリー1位に浮上ですよ!!! しかも、あのGLAYを引っこ抜いて一位ですよ。何このロングヒット…

バイトの休憩中

暇なんで書いてみた。 今月末の給料にあたる、8/16〜9/15の勤務実績は、24日、114時間00分ですた。 死ぬわw ちなみに、給料は104880円ですよ。所得税、年末に帰ってこなさそうだなぁ……

DSを求めて

明日、知り合い家の近くの店に入荷するらしく、DSを頼んでいる。 けれど、整理券とか配るらしくて、なんだかもうその人の分と併せて漏れの分買うのは絶望的らしい。そりゃそうだろうなぁ。だって、どこ行っても無いんだもの。 ここまで喉から手が出そうにな…

良いタイトルが浮かばんな(ぁ

ども。今日も変わらずPorokuです(は オリコンデイリーランクは、GLAYが首位をキープ。そして、タイヨウのうたが再び上昇。憎きハロプロを抜かし、2位になってます。 そして、宙船も好調。今日付けで4位にランクアップ。この2シングル、まだまだ売れそうです…

水曜は、オリコンの日。

タイヨウのうた、ウィークリー1位で111159枚の売り上げ。 流石にビビリマすねこれは。二週目で2ケタって、ミスチル並みに売れてるしw 2位はたらこ・たらこ・たらこで50917枚。 3位は宙船。まだしっかり残って、43207枚売りました。 4位はフィーバーとフュー…

ポケモンが待ちきれない人

やばいやばいやばいやばいやばい。 何だか最近マトモなゲームをやってなかったせいか、ポケモンの発売がかなり待ち遠しい。まぁなんていうか、やっぱり今回は乗り遅れる事無くしっかり取り組めそうってのが一番大きいんだけど。 しかも、移動中とかにも出来…

日々の憂鬱

今日も本当にやりたいことは出来なかった。 たとえば、TXのサイトだとか、たとえば某小説のサイトだとか、そこら辺に関すること。 やっぱりさぁ、今の漏れにはおそらく今後の人生老後までないくらいの余裕があるわけだから、まぁ、バイトしてるという点を除…

to Uがあああ

再びデイリー20位圏外にっ! orz まぁ、でもたぶん何とか30位以内には入るから…先週ラルクに邪魔されて売り上げが良く分からなかったけど、今週に関しては大丈夫だろ、きっと。

9月も

早くも1/3が過ぎていったのか。早いもんだ。 Porokuです。DSが確保できる模様で、ポケモンの発売はまだ先なのにもう、テンション上がってます。 DSは、これから暫く任天堂のポータブル系ハードの先端機種になるだろうから、買って損は無いんだろうけど。 何…

カムバーーーック!

来ました来ました! そう、to Uがついに20位圏内にカムバックしてきたのです! 嬉しい限りだ、うんうん(ぁ 目指せ、累計30万…って感じでw とりあえず、ポルノの新曲が10/4に出るので、その前週くらいまでは居て欲しいです。個人的に。

出来栄え

今回のTX情報サイトは、前回の二の足を踏まないように、小まめな取材を前提とした幅広い分野に挑戦しようと思っております。 尚且つ、デザインにもちょっと凝っているので…お楽しみに。 多分、今日作ってる感じのペースで行くなら、2〜3日中には公開出来るレ…

オリコン観察

タイヨウのうた、強いですね。 今週の一位はもう、ほぼ決まったのではないでしょうか。 そして、秘かに応援していたw-inds.の新曲ですが、2日連続の二位で中々好発進だったのですが、何と今日一気に4ランクもダウンしてしまいました。そして、ついにあのたら…

レンジが消えたw

もう、ORANGE RANGEの時代は終わったのでしょうか?w しかし、「花」の大ブレイクから早2年ですね。 いい加減パクリパクリ言われまくって、レンジ厨たちもそれに気付いたのでしょうか(ぁ ついでに、Bank Bandも戻ってきません。すっごく悲しいですorz ラル…

さぁ、これから

バイトだお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 全然関係ないけど、SEX MACHINEGUNSいいわ〜w 出前道一直線とかもうツボだねw 「出前です、出前です!」の部分が、非常に面白いwww どんだけ声高いんだよwww叫びすぎwww みたいな(ぁ

まだまだオリコンは激戦・・・

今日、更新されたウィークリーチャートでは、ラルクが見事に15曲ランクインしておりました。 肝心のto Uは、30位圏外で、売り上げが分からなかったのですが…後で暇な時にでもTOP40が見れるオリコンの無料配信番組でも見る事にします。 さて、そんなオリコン…

忘れてましたが

TX取材の時に、これ、買いました。 皆さんも是非一枚、買ってください(誰 いや、でもマジで良い曲だと個人的には思います。 なんか、最近こういうスローテンポな曲があんまりないので、新鮮に聞こえたのかも知れないですけど、それでも奥深さを感じます。 to…

久々の復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ラルクパワーでランク外に追いやられていたto Uですが、本日付のデイリーランクで18位に復活してまいりましたw この調子なら、まだまだ大きく落ちる事はなさそうですし、暫くランクインが続きそうですね。良かった良かった。 そして今日、実は新たなアカウ…