なるほど

そういうことだったのか。
昨日は祝日だったから、オリコンの更新がなかったのね。
で、そのオリコンだけど、相変わらずタイヨウの歌と宙船が強すぎる件について。ついにデイリーでGLAYを3位まで叩き落として、1位タイヨウのうた、2位宙船って状態まで持って来ましたよ。
宙船は本当にTOKIOの歴代セールスで5本の指入っちゃうかもなぁ。さすが中島みゆきって感じでw
そんで明日の発売だけど、どうやらゴリエがCD出すらしい。しかも、これまで6ケタの初動を叩き出しているらしく、今回も期待が持てるそうだ。漏れ的にはどうでも良いんですが(ぁ
この先、10/4のポルノの新曲まで話題には苦労しそうだな。ということで、また明日。