2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早上がり

今日は8時〜17時というシフトなので、帰ったら久々にゆっくり出来ます。まあ、明日も明後日も9時間労働ですがね…

ノリだけで

TSUTAYAでCDを5枚も借りてしまった… 給料日後って怖いよね><

あと2時間半!

で、長時間シフトが幕を閉じます。これさえ終われば明日は余裕なんだぜ! そして明後日は給料日だからテンション上がること間違いなしだからねw 今から楽しみです^^

5/6

今日と明日とで6連勤が終わります! というか、今日を乗り切れば明日は明日はコンビニ4時間だけというw そのかわし、JRの方で仕事がry まあ、とにかく今日を乗りきってきます!

ポケスタの最終処理

いわゆる、小為替の発行ってやつですが。いやあ、めんどくさいねコレ… つーか待ち時間がウザいわけで。バイト前に一時間余裕を持ってきたとはいえ、ちょっとドキドキしてます。早く読んでくれ!

ダブルギフト

まさかこの発売日の近さで曲名が被るとは。凄まじい偶然ですねw

ごめん、もうすぐ着く…

記録が途切れた…

サーチ4連続成功とはなりませんでした… その代わり、今日からバイトが6連続ですけどねwww では、早速10時間労働行ってきます!

あぶねえええ

センターにカード忘れてたみたいだ… 知り合いが預かっているのだとか。レアカードに現を抜かしている場合ではなかった…

ひゃっふー

猛打賞の中身をアップしちゃいますw

やりぃ!

パックをサーチしに出掛けているのですが、3つ買って3つウルレア以上引きました! いわゆる、猛打賞ってやつですよw しかも、ブラック・ローズのウルとレリが1枚ずつ出たのがめちゃくちゃ嬉しいですわww これで450円は安すぎなんだぜ! ターボ・ウォリア…

二日連続

で行ってしまいます。渋谷(ぁ まあ仕方ないよね。最近デッキがマトモになってきたから、余計に行きたくなるんだよね! うん、仕方ない…(何

全駅達成!

つい先ほど、高田馬場駅を最後にポケモンスタンプラリー全駅達成を成し遂げました! いやあ、95駅集め終わるとやはし気分良いですね。テンションも上がるわけでw しかもバイトが連休というね。これはもう遊ぶしかないwww というわけで、これから渋谷です…

嬉しい誤算

明日から連休だた! 久々に夏休み気分を味わえそうですw

ポケモンスタンプラリー3回目

にして、漸くほとんどの駅が集まりそうです。今日は常磐線と中央線沿線の収集をやっています。

さあ今日も

スタンプ集めまくりな感じで行きたいと思います。都区内パスはバッチリ買ったんで〓

遅ればせながら

今日の成果を。今日は、30駅くらい一気に集めたので、押してある駅が過半数超えました。めちゃくちゃ順調ですb 都区内の6割は行ったんじゃないかなと。さあ、木曜日にも押さないとww

明日は朝から

再び、ポケモンスタンプラリーに繰り出します! 今から楽しみだw

最終日

ポケモンスタンプラリー最終日です。今日で案内も終わりを告げます! あと二時間、頑張って行ってきますっ( ^ω^)

たまたま

今朝、熊谷で見つけました。乗る予定無かったんですけどねw

今日もまた

通対→ポケスタ対策→コンビニの死のコンボです。つか今、外が激しい雷雨ですが大丈夫ですかね…

暑いねえ…

今日から店の稼ぎ頭が抜けるので、コンビニが忙しくなりそうですorz さて、今日は早速12時〜22時のロングですね。頑張らねば!!

今日もまた

大会出られませんでしたorz まあ良いんですけどね。今日はそこまで出たいわけではなかったのでw

ガタガタorz

昨日のポケモン+コンビニの影響で、朝起きた瞬間から疲れてるんですがww 今日が休みで良かった…

おわたー

スタンプラリーの案内係が終わりました… そして今日はこの後コンビニでバイトな訳ですがね。死ねるorz

出ました

ポケモンスタンプラリー。今日も誘導頑張ってますw つか、やっぱり土曜は結構来るね。今日は忙しさが時間を忘れさせてくれるので良いね〜 さ、昼休み終わったらまた頑張らねばっ!