水曜は、オリコンの日。

タイヨウのうた、ウィークリー1位で111159枚の売り上げ。
流石にビビリマすねこれは。二週目で2ケタって、ミスチル並みに売れてるしw
2位はたらこ・たらこ・たらこで50917枚。
3位は宙船。まだしっかり残って、43207枚売りました。
4位はフィーバーとフューチャーですが、山下が居るので感知しません(ぁ
漏れの注目してたw-inds.の新曲ブギウギ66は35873枚で5位。まぁ、毎度ながら3万枚中盤です。
その下は、木村カエラビークル、竹内、AI、AAAと続き(半ば省略
11位はラルクのthe Fourth Avenue Cafeで10741枚。
12位はスキマスイッチガラナはその下で10509枚。ガラナは累計10万突破でまだちょっと伸びるかな?
後の注目どころはレンジが14位(9409枚)、SEAMOのマタアイマショウが18位(7994枚)。
そして最大の注目所である、漏れの応援しまくってるBank Bandのto Uは、見事TOP30圏内に帰ってきて、26位(6090枚)で、その下の倖田來未の4 hot wave(6058枚)を、枚数で上回りました。来週くらいまでは残りそうです>to U。
そして、今週のデイリー初日TOPは、GLAYでした。うん。何か完全復活しそうな感じだな…恐らく、推定ですが初動は15万くらいいくかも。売れればだけど。