2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

今日もバイトなんだよね〜 いつも月曜日は休みなだけに違和感… まああと3日で連勤終わりだからいっか。それに今日は給料日だしね!

やっぱり

なんだかんだ言ってもバンプは良いね。opのプラネタから聞き出して、2曲目で離れられなくなってきたww なんつーか、バンプはバラードのがアップテンポより良いと思うな。個人的に。

疲れを繰り越した件

今週の疲れを、来週に完全に引きずってしまいそうだ… つか、来週はテストだらけだから気合入れないとな! とりあえず、単位取れるくらいにはやらねば(`・ω・´)

新宿三丁目から

副都心線に乗ろうと思ったらこんな表示が。

明日

コナミカードゲームセンターに持って行く予定のデッキが、上手く固まらない件について。 とりあえず次元帝に弱そうな感じだから、そこんとこを改善すれば良いかなと。 でも除去も弱い気がするんだよね…際どいなあ。 以上独り言でした(ぁ

超偶然

家の近くの踏切でMSEを見掛けた件について。生で見たのはじめてでした。

ひでえ

良く使ってるカードショップにポイントカードがあった事が判明。今までかなりの額を損していました… まあいっか。終わった事は仕方ないからねw

ついにキタ!

今日は通対の給料日だぜぃ! 30日の給料の先行って感じだよね。どれくらい入ってるかな…

急な予定

いきなり店長からの電話で、30日にシフトが入りました。 ついでに、28日も足りないとかで追加されていたため、何気に前から決まってた日と合わせると6連勤という罠… まあ、稼げると思って我慢するか。

間もなく終了

12時〜22時の長時間シフトがもうすぐ終わります! ラスト一時間半なんて、あっという間ですよww さー頑張ろ!

うがああ

オールしてカラオケ出たら雨が酷かった件… うぅ、早く寝なければorz

通対が終わった

今日の授業は面倒なのがほとんどないし。早く終わってしまえーw

毎週

金曜日になると気分がよくなります。これから週末だからね! 明日、バイト先の人たちと飲みに行く約束をしているので、早く今日が終わらないかなと(ぁ まあでもね、実は通対さえ乗り切れば一日あっという間なんだけどね〓

そろそろ

副都心線、要領を掴んだみたいですね。昨日は朝遅れてたみたいですが、今日は遅れてなかったし。 それに、昨日も夜には元通りだったしね。 明日、明後日をほぼ遅延なしで乗りきれば、問題なしと言っても良いんじゃないかと思います。

寒い…

これだからクーラーは嫌いだ(ぁ

副都心線で

帰宅中。なんか、たまたま急行の待避に当たって、東新宿で待たされてますorz

副都心線

思いっきり死んだようですね。有楽町線どころか、東武西武にまで影響出てるしね。 もうちょいATOのシステムとか吟味した方がよかったんじゃないかなと。 あれじゃあ使い物にならんから、メトロはさっさとシステムを改善すべきですね。これじゃあ利用客は定着…

寝ぼけてたら

久しぶりにつり革に頭をぶつけました。意外と痛いんだなこれが…

今日の夜は

明日開業の副都心線を見に行くために、ネカフェに宿泊です。 別に家からでも良いんだけど、安心して寝ちゃうと取り返しがつかないから、ネカフェで緊張感を持って行こうかなとw あと、南会津と一緒に見に行くのも理由の一つだったりね。

バイト\(^o^)/

今、池86で帰ってます。このバスに乗るのも、今日と金曜日だけか。そう思うと少し感慨深いですね。

あっちい

朝微妙な感じだから長袖を着てしまったオレがバカだった… 無理!あっついからマジで! ちくしょー、バイト先までの移動が苦痛だ…

この感じイヤだわ

今日は半端なくジメジメしていて、非常に蒸し暑いですね。マジ勘弁なんだけど… こんな日にスーツっていうのが、とりあえず最悪かな!! まあ、昨日みたいに快晴で夏日の時にスーツなのもアレですがね。 ああ〜、あっちぃ…

渋谷から

所用で幕張に向かってるんですが、西船橋って結構近いですね。 渋谷から45分で着いちゃいました。九段下乗り換えでねw

なんという3週連続

明日も、渋谷だZE☆ すみませんやっぱり趣味は趣味として続けて行きますわ、うん。 少なくとも、来年入社するまではねw というわけで、デュエル、スタンバイ!

天気も良いことだし

ちょっくら出掛けております。家の近くをチャリで。 いやあ、しかし梅雨の中晴れは気分が良いねw

宇宙

に関するゼミの時間です。 宇宙の事を知れば知るほど、自分の悩みがちっちゃく思えますね^^ だって、すぐ出てくる単位が億単位だし、地球何個分とか、音速高速当たり前みたいな感じだし。 イミフだね☆

決まってきた!

周りの人達の内定が、決まり始めました。いやぁ、おめでたいおめでたいw やっぱり、努力してる人には良いことが起こるものですねw

乗り切った\(^o^)/

今朝も無難にいつもの電車に乗れました〓 これで今週は乗り切った…ってまた来週が待ってるんですがw だけど、今週末はまた日曜日がバイト休みなんで、コナミカードゲームセンターに行こうかなと。 今週休むと、今月はたぶん日曜日のバイト休みないんじゃな…

アッー

夜寝しすぎて、気付けばこんな時間。 ひどい…

ツアコン実務って

やっぱり興味が出ないからヤル気も出づらい授業ですよね〜 ま、そういう事です。ヤル気は出なくても単位は取らなきゃならないから大変だなぁと。