2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者

久々にお世話になることになりました。虫歯が痛くてね、どうにもならないので… ああ、金が掛かってイヤだわorz

憂鬱な月曜日

週の頭からスーツとか、流石に萎えるね。まあそんなこと言っても仕方ないけど… 通対もあるし、なかなかめんどいんですよ、月曜日。そういや今日テストあるみたいだな。大丈夫だろうか…

集まらない

5D'sになってから、KONAMIがカードをリリースするタイミングが明らかに早くなってるせいで、欲しいカードが中々集まりません。毎月のように、エキスパンションとデュエルターミナルとリミテッドエディションを打ち出してくるものだから、集まりきらないうち…

一週間ぶりのバイト休み

というわけで、新宿で遊戯王友達と待ち合わせて遊びました。最初は新宿で遊ぶ予定だったんですが、友達がデッキを忘れた関係で彼の家の近くの自由が丘でデュエルしてきました〜 久々に東横線乗ったせいで、行きで間違えて女性専用車に乗り込んでしまった時は…

実質あと1日

さあ、10日前から始まったカウントダウンも残すところラスト1日だっ!! 明後日には、懐の暖かくなったオレが居ます、多分w

うーん

今月末の給料日は夏休み効果で潤いそうだけど、来月から2ヶ月は厳しくなりそうだ… 学費で月8万はやっぱキツいねorz

うぜえ〜

雨降らないと思ってたのに降ってきたし… チャリだから、傘さすのめんどくさいなあorz 台風通りすぎたのに雨とかないわ〜

ヤバい…

二週連続で徹夜してしまった…マジで体に悪いわorz とりあえず、通対さえ乗り切れば、なんとか…

やられた

雨が降ったから久しぶりに副都心線に乗ったらこれだよ。他路線の影響受けやすすぎるわ…

恒例の

給料日カウントダウンのお時間です(ぁ それはさておき、このブログが放置気味になっているので、ミクシィに統合しようかなと思っております。まあ、理由は色々あるんですが。というわけで、また後日〜

カウントダウン

給料日まであと10日です。いつも以上に楽しみな理由がありまして、何と通対とローソンの合算額が20万を超える見込みなんですね! 勿論、月20万は人生初の快挙なので、今から待ち遠しくて仕方がないという事ですw まあ、いくらかは学費に消えますけどね…

長かった夏休み

今日で最後か… 色んな事があったような気もするし、バイトと遊戯王しかしてなかった気もするし… なんというか、まあやっぱり夏休みが終わるのは寂しいものですね

疲れのピーク

6連勤の5日目って、一番辛い日を何とか乗り越えました… 明日は通対あるけどコンビニが15時からのシフトなので、たいしてキツくないのが救いですかね。さ、明日を乗り切れば一週間ぶりの休みだ!