2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ども

さり気無くさっき、19歳になりましたよ〜 それだけw

何か乗ってます

ウチの近くに出来た路線バスがあるのですが、それでわざわざ30分かけて渋谷に行きますw 富士急系列のバスみたいですね。乗客少なすぎで笑えるんですがw まあ、渋谷までの時間調整です。

今日は東急の

一次試験です。若干緊張。でも、本命の本命って訳じゃないから、ギリギリセーフだけど。でもかなり入りたい会社。 やべー、手の震えが激しry

西の

情報が更新されてました。運輸・技術併願コースは5月に選考会が開催されるようです。 それの受付は4月からのようなので…いよいよ来ますね。

高層ビル方面

ってのを、英語でSkycraper Districtって言うんだけどね。 うん、スカイクレイパーって遊戯王じゃんって思ったオレは末期ですかwww サーセンwwwww

うーむ

今日こそは6時間睡眠しないとな… これから銀行行って、バイトして、そして寝るわけですが。 学校で遊んだり少し勉強したりするとすぐ時間がなくなるんだよね… あーあ、カラオケ行きたいな〜

昨日は

何もない越谷レイクタウンを見た後に銚子電鉄に乗ったわけですが。 今日は、中野駅でのバイトの後、一週間ぶりに学校へ行きます。 今朝はすっきり7時に起きれたので良かったです。 でも、今日のコーヒー屋のバイトが15時からなんだよな…

日曜日の朝の

山手線ってなんか臭うんだけど… 酔っ払いのせいだね。イライラするわ…

バイト先に

人が余りまくってて、18時入りなのにもう休憩ですよ。ありえねーw しかも、15分じゃなく30分だしね。

とりあえず

買ってみました。しかし、シンクロモンスター微妙だな… 高等儀式術から儀式モンスターを出してる様な感覚ですね。 まぁ使えなくはなさそうなので、次のパック発売を楽しみにしとこうかなと思います。

今日は

良い時間に起きたわw ヨドバシ行って、遊戯王の新シリーズのストラクチャーデッキを買うかどうか悩んでます。

とりあえず

今のところは、東急と小田急を受験する予定です。 東急は今月末に説明会がありますが、小田急はいつになるのやら…

かなり壮観だったので

撮ってみましたw 左から順に、右に行くにつれて攻撃力が高くなってます。どれが誰か分かったらあなたも立派なデュエリストw

せっかくの

連休なのに、無駄な時間を過ごしてしまった…

最近の俺的パワープレイ

バイト先近くの信号待ちを利用して書きます(ぁ こないだ、Skoop On Somebodyのアルバム買ったのはブログに書きましたが、その中でもDecemberって曲が好きです。アップテンポの軽快な曲です。最近のお気に入りですね、うん。 さて、そんなわけでバイト行って…

さてと

今日のコーヒー屋のバイトを乗りきれば連休だ!! 思いっきり休んでやるんだZE☆

マジ焦った

中野駅での通勤対策4日目にして、中央快速の人身事故に遭遇。今日はもう押し込みまくりでした。 何度となく「次の電車高円寺(阿佐ヶ谷)まで来てますので…」と言ったことか。 今日はホントに疲れました。たった一時間の仕事だったのにかなりしんどかったです。

朝に慣れてきた

朝の駅での仕事が今日で4日目になりました。 今日は初めて、目覚ましによりすんなり起きれたという。良いことです。 さて、7時45分には中野駅に居なきゃならないので起きますか…

自己嫌悪で眠れない

もっと隅々まで見ておくべきだったんだよな。 しくじった。第一志望の会社でしくじった。 やっぱまずかったな、イマイチ気合いが足りんかった。 とにかく今は早く寝ないと中野駅でのバイトに差し支えるんだが、どうにも無理だ。困った。 あああああああああ〜

遊戯王のゲームで

351連勝しました。それだけです(ぁ

昨日が

山場でした。 ざっと、昨日がどれだけ大変だったか説明すると… 水曜日→18時〜0時過ぎまでコーヒー屋でバイト 木曜日→朝早くに中野駅の通勤対策スタッフの面接があり寝不足。10時くらいに帰って2時間くらい昼寝して、用事を片付けた後15時〜0時までバイト 金…

ちょ、凄いw

エレカシの新曲が、昨日初登場5位でした。大躍進じゃんかと!! 明日以降楽しみですね。オレも一枚買いますわ。

中野駅の

テンポラリースタッフの件、採用決定しました。 何か、相当人が足りてなかったらしく、明日から早速勤務のようです。 予想してなかっただけに死ねるw

これから

駅のバイトの面接です。友達の紹介だからか、あまり緊張してないですが… 多分、事務所的な場所に行ったら緊張するでしょうね〜

明日

中野駅に面接に行く事になりました。駅でアルバイトする事になるかも知れません。 緊張するなぁ…

明日から

学校は春休みなんだけど、全く気が休まらないという罠。 あぁ、早く就職決めてしまいたいね。

今日は

久々に遊戯王で勝ちまくりましたわ。週末にマイナーチェンジした甲斐がありました。

ニコニコで

GX見てたら時報が流れたうぜえww

適当にデュエルしてたら

ポイントこんなんになってた(ぁ