寒い日が続き

すっかり秋ですね。何だか今年は夏がやる気出さずに、一部を春と秋に委託したようです。
ところで。
今話題のタイヨウのうたですが、発売三週目にして何と再びデイリー1位に浮上ですよ!!!
しかも、あのGLAYを引っこ抜いて一位ですよ。何このロングヒットパターンw
去年の12月頃の粉雪を思い出しますなぁ。まぁ、粉雪の場合はウィークリーでは2位が最高ですが、それでもデイリーでちょくちょく1位になったりとかして。
そして、to Uもまたデイリー20位に戻ってきました。今週も手堅くウィークリー30位圏内に入っている模様です。嬉しい限りです。
最近、オリコンチャートにハマッてきたなぁ。全てはポルノの影響ですがw