2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あさって

明後日は、何と約1年ぶりになるTXの本格取材を決行します。 そして実は、何気にホムペ再開宣言もしたわけで、色々と準備は行っていたりw まぁ、まだまだ公開は出来るかどうか分かりませんが、色々とやってますので、待っててください。 あと、今日のハネウ…

自他共に認める

際どい人間Porokuです。 最近、ゲフンゲフン病*1の脳内汚染が激しく、数々のラブソングが凄い勢いで脳内変換されて(しかも映像化されて)いきます。 ラブソングかどうかわからないですけど、愛が呼ぶほうへとか、本当にありがとうございました的な状況になり…

専門学校の説明会

↑に行った後、カラオケに繰り出しました。 一人で。 その内容を載せておきますわ。 楽曲名/アーティスト…音程(%)/しゃくり(回)/ビブラート(秒)/点数/ビブラートタイプアルエ/BUMP OF CHICKEN/84/5/1/85/C-3 Ever Lasting Lie/BUMP OF CHICKEN/86/39/1/87/B-1…

止まらないw

ヘビロテになってます。ちなみに、脳内ヘビロテにはなってません。理由は、キーが高ry

to Universe and You

to UのUには、UniverseとYouという意味がこめられている。ダブルミーニングワードだ。 この曲を聴いていると、小林武史氏の楽曲センスとか、Salyu・櫻井両氏の歌声だとか、そういうのの素晴らしさにも感動するけれども。 何か、もっと大事な何かが見えてくる…

to U

今週のヘビーローテーションになりそうな勢いw 7分以上あるというのに、飽きない。 ってか、本当にいい曲だよなぁ。うん。CD買ってみようかな〜 Bank Bandの売り上げって、環境保護やらその他諸々に役立ってるみたいだし。やっぱり、なんと言うかこの奥深い…

愛が呼ぶほうへ

名曲ですね。 なんと言ってもこの曲は、ハルイチの詞とak.hommaこと本間さんの楽曲が、見事にハマってます。何度聞いても、心温まる一曲。 昼間から、独りで感傷に浸ってしまうあたり、疲れているのかなぁ…

ねぇ?

ずっと聞いてる漏れ

お久です

ハネウマは結局、ウィークリーでも26位、売り上げ8037枚と奮わなかったですね。 それでも、累計は185107枚となり、ジョバイロにほぼ並びました。この調子で19万超えれば、ジョバイロを超えるという感じです。 さて、ハネウマライダーのお話はこの辺でいった…