2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようつべで

コブクロの新曲聞いてみました。 相変わらず、クセのない良い曲書きますね。ストレートさが好きです。 あぁ、こうしてまたCDが増えていくry

ミスチルの新曲

旅立ちの唄について。 オリコン見た限り、初日の指数はこないだの関ジャニ∞とかと同じくらいだけど、ミスチルは多分発売日であんまり落とさないと思うんですよ。 だから、今日の売上が9万枚くらいって事を考えれば、明日もそれに近い売り上げ出してくるんじ…

新クイズ形式は

スロット形式ってやつらしい。なかなか、見てる分には面白かったかな。 さて、次はビックカメラ本店の裏にあるらしいゲーセンで、100円2クレでやってきますお。

南会津と

QMAすべく、池袋にやってきました。 サンシャインに続いてるハンズの向かいにあるゲーセンなんですがね。 まだ、少し待たされそうです。

柔らか銀行

の、新規契約について。 やはり、携帯電話アドバイザーのふるーるさんに相談するべきでしょうか。 ドコモ慣れしてるから、ショップの接客とかも気になりそうだね。 料金プラン相談しに行った時に嫌な接客されたら引くしね(ぁ

今朝の

テレビで言ってた、原油価格高騰の話ですが。 これを機に、公共交通機関の利用を考えて欲しいですね。特に、都心部で車使う人は。 こないだのドライブで、車の便利さはよく分かりましたが、やはり地球への負荷を考えると、皆で公共交通機関を使う機会を増や…

ドコモの

ひとりでも割50に申し込んできました。 いちねん割引よりかなり割引率が高いので、変更したわけです。 あと、ゆうゆうコールの番号変更もして、来月からは節約体制です。 まだまだ切り詰める予定ですw

ミスチルの新曲に

関するネタですが。 概ね、ドラマタイアップがある時のミスチルの近年のシングルは、初動が35万枚くらい。 映画タイアップだと、前作フェイクが28万枚だったので、フェイクが限定盤やアルバム先行だったのを考えれば、今回は30万枚は行くかなと思います。 そ…

今日はミスチル

の新曲の発売日! なんだけど、何と家にサイフを忘れてしまいました…orz 一旦帰ってから、ヨドバシ行って買おうかなぁ。 迷いどころです。

そんでですね

めんどいからPCから一昨日の続きを(ぁ 岩槻のゲーセンではその後、サス氏と白田さんがギタフリやったのを見たところでQMAやろうと移動すると、卓球とビリヤードが置いてある場所を発見。 よく見ると30分100円って書いてあって、それを見た誰かが「これ安くね…

マッ缶で

ためたコード使って、ジョージアミッションやってるんだけど、全然当たらないな。これはひどい。 もう、20本分は使ったからねぇ。まだまだ買えと言うことか(ぁ まぁ、マッ缶安く仕入れてきた副産物だから良いけどねw

旅行地理検定の

3級に申し込みました。これから冬にかけては、資格取得の嵐になりそうです。

やっちまっただ

二高祭で忙しくて昨日の話更新できなかった罠(ぁ えっと、越後湯沢からは関越道に入ることになり、湯沢インターから高速に乗っかりました。 その後、つい先ほど頑張って越えた上越国境を通り抜ける長い長い直線のトンネルを抜け、群馬県へ。 途中、明らかに…

昨日の続き

土合での探索後どこに行くかという話になり、行ってみたのは…ハイ、越後湯沢です。 駅の近くにある露天足湯に入り、笹団子を買うというためだけに行きました。 何もしなかったあたりが謎です(ぁ 湯沢の後、白田さんが「まつだい行きたい!」とか言い出しまし…

横川の後は

SL奥利根を見に行くため、群馬の裏道をひたすら通って水上へ。 水上駅の奥でSLの発車を見て、入場券を買って連結風景を見て、次なる目的地の土合へ。 土合では、地獄の階段を体感。ぶくらのとかと行った時以来だから二年ぶりくらいかな。 というわけで、土合…

今日は

朝から専門学校御一行様とドライブです。 運転は白田さん。ドライビングテクはかなりの腕前です。 が、しかしPさんが朝8時の待ち合わせに30分遅れするというミステイク。 迷惑を掛けつつ、何とか池袋で合流。 懸念されていた関越道は空いていて、スイスイ流…

お待たせしました

バンプの新曲レビュー、書きますw まずは、続・三丁目の夕日のエンディングテーマになっている「花の名」のレビューから。 まぁ、こう言っちゃアレですが、バンプのバラードのど真ん中って感じです。 だから、勿論悪くはないんだけど、凄く良いって程でもな…

カエラの

新曲良いですね。 何か、前回のSamantha(綴り間違ってたらサーセン)が微妙だったんで、今回のパンクな感じは非常にktkrです。

クハ208-505

昨日、バンプの新曲のレビューを書こうと思ったのですが、ミクシィのレビュー機能を見つけた影響で、こっちに載せるのは後回しにしますた。 んで、昨日のこと。花の名とメーデー歌いに深夜のウタヒロ行ったら、配信されてなくて萎えました。 バンプスレにう…

バンプの新曲について

公式では本日リリースの新曲、花の名とメーデーに関して、一ファンからの評価です。 徐々に追加します。

というわけで

せっかくアキバを通るので、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaにてバンプの新曲買っていきます。 そして、カエラの新曲も買おうか迷っています。 来週ミスチルもあるし、お金取っておこうかねぇ…

つくば帰り

今、TXに乗って帰京しています。 昨日の関鉄バスが1時間かけたところを、45分程で走ります。 線路は、道路ほど渋滞しないから早いよね(ぁ

明日はいよいよ

バンプの新曲の発売ですね。 朝早起きできるかが結構怖いですが。 そして、前作の初動を超えられるかどうかがポイントだと思います。バンプは、固定ファンが2枚買い(漏れもだけど)する可能性が高いから、たぶん花の名とメーデーはそんなに離れないんじゃない…

某TY特急

なんか、全然乗ってないな。休日の昼間なんてこんなもんだっけ… そして、9000系の特急に懐かしさすら覚える今日この頃。 乗れてラッキーですw

これから

GO TO 武蔵小杉です(挨拶 そして、二高の用事が終わった後はQMAをやる予定。 頑張っちゃうもんね(誰

ようやっと

ゴスペラーズのCD買いました。 ヨドバシでこんな感じで置かれていたのですが… 上から二段目のカラフルなのがそれです。 同時に購入した白石みのるのCDが… (白いやつがみのるん) こんなにフェイス取ってあるんですよwww ちょwwゴスペラーズ、みのるんに…

ふるーるに

用事があったので、ちょっくら藤沢まで行ってきました。 いま、帰りのラインの車内です。横浜を出ました。 明日は、最近週末になると必ずと言っていいほど通いづめの武蔵小杉です。

素晴らしき土曜日

いつもなら、インスタントニート状態で一日過ごすわけですが、今日はちょっと出歩いてます。 主に、買ってないCD目当てでですが(ぁ 来週火曜はいよいよバンプの新曲だね。楽しみ楽しみw

カオス

ちょっと、南会津と京急を訪れているのですが… 京成で人身事故が起こったらしく、相当カオスです。品川がもうオワタしてます。\(^o^)/

今日も

トランプでマージャンをやりました。 いや〜、ハマってくるとこれ抜け出せなくなってくるね(ぁ ちなみに、今日はあんまり調子がよくなくてチートイツが1回でたくらい。むしろ、皆で大富豪をやるためにトランプ使うから、マージャンはあんまり多く出来ないで…