2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漢検の

勉強はこれ精神的に来るものがありますね。 でも今回は頑張らないと…何かやる気が出てます。詳しい理由は言えないけど(何

熱で

死んだ…専門休んじゃったよ…あ〜あ。 今現在、上がったり下がったりを繰り返して、39度前後です。 明日は行きたいんだけど無理かな…orz

一日中休み

なので、久々にカードを仕入れたりしました(ぁ これから千葉の知り合いの家で飲みます。一時間後くらいに着く予定。

とりあえずって事で

CD3枚借りました。給料日記念でw しかし、節約の為に当日で借りたんだよね〜 明日また返しに行くのは、若干面倒だわ(ぁ

給料日のお買い物

紀伊国屋書店でマンガでも買おうかと。 というわけで、新宿で下車しました。 しかし寒いねぇ…テンション下がるわコレ(何

給料日

いつもの様にいつもの電車に乗りました。 …眠いorz

来る予定だった人が来なくて

休憩が30分ずれました。まぁでも、後が短くなるからラクかもw しかし相変わらず寒いorz 休憩なのに寒かったら意味ないだうろがと。あ〜、マジで頭来るなこれは…

来た〜!!

ついさっき、地理検定の結果が帰ってきました! 合格でしたよ合格wフヒヒサーセンwww

寝不足Saturday

昨日、勉強したりして寝不足気味。3時間くらいしか寝れてないのは…やっぱり若干辛いね。

バイト三連勤

今日、明日、明後日とバイトがあります。それぞれ夕方に5時間ずつ。 いやまぁしかし、そろそろ減らしていかないとなぁ。やること(勉強)が多すぎて困るわ。

昨日は

放課後に就職セミナーがあった影響で学校出るのが18時過ぎて、その後にカラオケ行ってたせいで更新忘れてました(ぁ つか昨日は調子悪かった。かおりんのテーマで94点しか出なかったし(何 その一方で唯一神がいきものがかりの夏空グラフィティを「調子悪い」…

ABCとポルノについて

ABCの新曲が基地外みたいなキーだという話は前にもしましたが、とりあえず覚えて練習してみようと思います。 つか、それよりも漢検やれよってツッコミはなしでry ポルノの新曲は、やっぱ本間さんの曲でした。 別に本間さんの作曲だって知ったとか言う意味じ…

ポルノの新曲

これ、二作振りの首位ありえるね。 ただ、オレはまぁ買うんだけど、今まで10万人居た初週に買ってた固定ファンがどれくらい買うのかが注目だよね。 前作「リンク」は初動10万切っちゃったし。 まぁ、10万切る事自体は前にも何度かあったことなんだけど、ポル…

あと一時間半〜

ブログを更新する事で自分を励ましてる今日この頃です(ぁ まぁでも今日はまだ体調的には平気だし良いけどね。 今バイト先の休憩中でテレビ見…あ、電車男やってんじゃん。最後まで見たいなぁ(何

不測の事態

主力メンバーの人が39度の熱でダウンした様で、急遽シフトが2300まで延長されました。 まぁでも休憩挟むと、2時間半、2時間、1時間半って区切りになったんで後々キツくはならない分まだ良かったです。

iPodに

エルレとかバンプとかラルクのPVを突っ込んで見ました。これからムービー増やして一気にHDDを埋めていこうかと。 とりあえず手始めに、パソコンの中のムービーを変換しました。 さて、しかしそろそろバイトな罠。続きは夜帰ってきてからになりそうだね。

起きたら

もう昼間でしたorz 今めしくってて、この後1600〜2130でバイトです。 世間ではセンター試験の日という事もあり、知り合いも何人か受験してるやつが居ます。 そんな中で昼過ぎまで寝てるダメ人間ry

これは酷い

イーバンクの設定とかiPodの設定とかやってたらいつの間にか時間が… うーん。頭も痛くなってきたしそろそろ寝ないとな…

iPodに

動画を入れてみようかと思い立って、今調べています。容量余りまくりで勿体無いし、せっかくなら使おうと言うわけです。 オーディオだけじゃ80GBは埋まらないねw

ちょ、やべえええ

ジャンヌyasuのソロプロの新曲高すぎだろ。これカラオケで絶対歌える気がしない… なんだろ。キーが同じだからかな、DOLLSっぽいんだよね。 にしても、BメロからhiA出てきたりして半端ないわ。この高音は、さすがにオレが歌うと声帯が悲鳴をあげるね。

GReeeeNってさ

新曲聞いた感じから言うと、そんなに悪くないよね。 愛唄で一発屋になっちゃうかと思ったけど、案外曲のクオリティ自体は悪くないし。個人的には嫌いじゃないかな〜 まぁだって、基本的にレンジよりは歌上手いし。あと、前作「人」のキャッチーな感じは結構…

しまった

晩飯時に寝てしまったorz つか、漢検までもう2週間くらいしか無いんだよね。そろそろ本腰入れなきゃまずいかな…

ひゃっほー

学校\(^o^)/ バイトは休み。今日は自宅でフリーダムww

フラフラ

寝起きに、体力が最早限界に近いのか足下がフラついたPorokuです。 いや〜、マジで半端無いよこれは。疲れがピークに来てるから。 まぁ今日の午後イチの授業は寝るために存在してるので、ここで体力を調整しようと思います。

うがあああ

バイトに行く前からだるいんですけど。どうにかなんないのコレ? 有り得ない。何かもう軽く鬱だもん最近。 あぁ、早く明日にならないかねぇ…バイト休みだからw

寝すぎた

さっき、適性検査の授業で寝過ぎましたorz 今、一般常識の授業です。さっき寝たお陰で幾分スッキリしてますが、どうにも疲れがたまっている様です。 バイト疲れだなこりゃ。

三連勤

の真ん中の日です。今日は17時半から23時まで、休憩30分の5時間労働。 明日は朝が、今日より一時間遅いのが救いですね。 でも都合により、朝少しピアノを練習しないと… 歌いながら弾くのは難しいなぁと。

何かもう眠いんですが

どうしましょうかねコレ。バイトまだ後2時間半残ってるんだけど。 疲れてくるとケアレスミス増えるからなぁ… まぁでも、これから2時間半は一番忙しい場所のレジだから、それなりに早く終わるとは思うんだけどね。というか、あっと言う間に時間が経つ、ってパ…

新年初授業

が終わりました。皆相変わらずでした。 明日は朝9時半登校か…めんどいなぁorz さて、今日はこの後バイトで5時間労働です。頑張ろ。

わーいなんか凄いぞ

携帯で見た星座の占いと、テレビでやってた血液型の占いの両方で、それぞれA型とおひつじ座が一位でした。 新学期の出だしとしては最高ですね。 さて、今日から学校だ。毎朝頑張らなきゃね。