まだまだオリコンは激戦・・・

今日、更新されたウィークリーチャートでは、ラルクが見事に15曲ランクインしておりました。
肝心のto Uは、30位圏外で、売り上げが分からなかったのですが…後で暇な時にでもTOP40が見れるオリコンの無料配信番組でも見る事にします。
さて、そんなオリコンデイリーチャートですが、今年に入ってもう三作目となるw-inds.ブギウギ66が、新顔ではトップの2位。
そして、何と1位は例のKaoru Amane(沢尻エリカ)ですよ。一週目の首位をGYMに取られただけに、二週目の首位に期待が掛かりますね。そして、秘かにロングヒットの予感。
ついでにTOKIOの宙船も、中々残りそうな予感ですよ。初動12万で、2週目6万ですから、流れとしては悪くは無いと思います。ハイ。
今後の動向が気になるオリコンランクでした。


さて、次は私信。
昨日、新宿中を探し回ったのですが、やはりというか何と言うか…ありませんでした。
必死に探してたそれは…ニンテンドーDSLiteです。
もう、任天堂は前回のGBASPの時の教訓が生きてなくて、本当に参りますね。
需要が出る事くらい分かってんだろ〜!もっとガンガン作れよ!
でも、翔鶴改氏いわく「粗悪品が出回るよりは良いだろ」だそうで。
確かに、ヘタに生産速度上げられても、裏ラベルに「made in CHINA」とか書かれてるだけで、保障期間を5年くらい延ばして欲しくなりますからね。それもそうか。
しっかし、これじゃぁソフト買ったのにポケモンダイヤモンド出来ないじゃないかorz
この金を全部…ゲフッゲフゲフン(事情により割愛)本に回せばよかった(死