2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの休みなのに

明日も明後日も資格試験のせいで早起きしなきゃならない罠。 ちなみに、明日は地理検定で明後日はビジネス検定です。 全然休まらないなorz

\(^o^)/

なんかもう諦めたほうがいいかも知れないお!!! フヒヒヒヒヒry( ゚д゚)ハッ しまった、このブログ、専門のやつらも見てるんだった… テンション壊れすぎて取り繕えねえwww/(^o^)\フッジサーン

ヤバイお、死んじゃうお(; ^ω^)

やべえ、寒いし眠いし頭回らない。 その状況で地理検の勉強とかムリだ… しかも、今更ながら温泉とか微妙に過去問の中でも分からないのを発見。覚えなおさないと… あぁっ、こんなんで間に合うのか!?

本日もバイト

だるいけど頑張ります(ぁ 今日は22時までなんで、ひょっとしたら休憩ナシかも知れないなorz まぁ、明日は学校一番楽な日だから今日のバイトは気が楽です。 つーわけで、行ってきます( ´∀`)ノ

らき☆すたキャラソン

今日、ニコ動で色々聞いたんですがね。 一言いうなら、畑&神前コンビがやっぱすげぇという事かな。 ただ、こなたのキャラソンは神前さんじゃなくて、ニーソの人とか他のアニソンの作曲してる人とかが作ってるみたいだけどね。 まぁ、ひよりんのキャラソンが…

鬱週間

先週が半ば休みだっただけに、今週の週明けはいつも以上の鬱曜日でした。 さて、この時期になるといつも冬の旅行の計画を考え始めるんだけど、こないだ関西に行ったし、今年は近場で良いかなと思います。 高山本線が秋始めに復旧したし、高山本線で富山に抜…

揃わねえええええ

昨日、四暗刻のテンパイまで行ったのですが、それ以来役満に全くめぐり合いません。運が無いんでしょうかね。 それにしても、CPUを混ぜて打つとCPUが上がりすぎてムカつきます。あまりにもKYな安い役ばかりであがるものですから、こっちも対抗してやりたくな…

新バイト先初日

研修期間が終わって、最初の実働です。 今ちょうど2時間終わりましたが、まぁまだ全然行けますね。 これが次の休憩でどこまで疲れるかね(ぁ

上り調子

麻雀で、いい感じにアガって、半荘一戦目は僅差の三位、二戦目は飛んだのもあって四万点以上取っての二位でした。 バイトから帰ってきたら、また打とうっと♪

よーやく

百人組手をクリアすることが出来ました(;´д`) いやマジで、今まで何回やった事か… 今日は夕方からバイトなんで、それまで適当に暇潰ししてます。

うぜえ

スマブラDXの百人組み手がクリア出来ないorz 最高記録は97人デス…なかなか辛いねコレは。

だるすぎて

昼寝してしまった(ぁ 今週末は3連休だし、まぁゆっくり旅行疲れ回復させなきゃね、うん。

バンプキター

ニューアルバム発売だってさw 喜ばしいことです。今年はシングルとアルバムが出た時点でもう当たり年ですねw

久しぶりに

PCから更新。 今日はアレですよ。朝起きてホテルをチェックアウトして、十三から阪急で隣の南方に行って御堂筋線に乗ったわけです。 そして、団体行動のせいでトイレに行きたいのを我慢しつつ御堂筋線にてなんばまで移動して、南海のラピートに乗車。それで…

結果が悪いときは

気にしないのが一番です(ぁ

別角度から

ここが有名な場所ですね

京都観光しますた

とりあえず、清水寺が最高でしたね。あそこは、もう一回行ってもいいなって思えました。 ってなワケで、写真をうpします。

京都地下です

ジューサーバーでこれを飲みました。京都地下限定らしいです。

JR嵯峨嵐山から

阪急嵐山まで歩きました。今から、桂に向かいます。

着きました!

京都到着〜 これから嵯峨野線で嵯峨嵐山に向かいます。

約一時間半で

豊橋に着きました。流石に速いですねぇ。ひかりでも十分使えると思います。

初乗車

実ははじめて乗る東海道新幹線。 車両は300系のひかり371号です。さっき品川を通過して、横須賀線の上に出ました。もうすぐ神奈川県です。

いよいよ

旅行スタートです。 今、新宿から中央線に乗った訳ですが、オレが爆風との待ち合わせに遅刻したせいで、爆風と同じ電車なのに違う車両に乗ってます。 しくじりましたorz

やったw

自室にテレビ設置完了。スマブラDX練習するお^^

修学旅行を前に

一応、登場回数が増えると思うので、ブログに登場する専門のメンバーをおさらいしておきます。唯一神カラオケでクオリティタカスな歌声を披露する。まさに神。スマブラでも唯一神。 6月頃に茶髪にした名残で、未だに毛先が茶色い。ツンツン頭。爆風カラオケ…

ネチネチ解説する講師

旅客営業規則の授業があるんですが、どっかのコンサルタントをやってる人らしく、頭の中がお堅いのかは分からないですがとにかく「条文通り」にこだわるんですね。 授業中に説明したからというのは理由としてまぁわかりますか、なんでもそれで片付けて引っか…

ねーよ

ウチの親は、もうダメかも分からんね。頭がおかしいとしか思えない。 なんだ、朝飯を食わせてまで遅刻させたいのか? いい加減にしないと、もうそろそろキレそうですよ。

いよいよ

明後日から研修旅行か。しばし楽しんできますよ。 個人的には、何気に東海道新幹線が楽しみなんですよね。まだ乗ったことないもんで。 つーわけで、ゲームの用意とかしなきゃね。フヒヒ(ぁ

新バイト先のおはなし

代々木駅の近くにある某ストアでレジやることになりました、Porokuです。 今日は、レジの操作方法をレクチャーされました。多分、すぐなれると思います。コンビニ2年の経験は結構活かせそうな感じです。 まぁ、最初はベテランの人がついてくれるみたいだし、…

ローソン時代の人と

新宿の「北の家族」にて、鍋食ってきました。その後、1時間だけカラオケに。 久しぶりに会ったんで、まぁお互い状況が変わってて面白かったです。往時の店のネタで、色々と笑いました。またいつか行きたいですね、うん。