DSを求めて

明日、知り合い家の近くの店に入荷するらしく、DSを頼んでいる。
けれど、整理券とか配るらしくて、なんだかもうその人の分と併せて漏れの分買うのは絶望的らしい。そりゃそうだろうなぁ。だって、どこ行っても無いんだもの。
ここまで喉から手が出そうになったのは、人生で初めてでは無いだろうかというくらい、欲しい。
正直、半ば強引にポケモンという手段を使って、ファンにハードを買わせている立場のクセして、なぜ任天堂は製造が追いつかないんだ。本当に、不愉快極まりない。
そんで、結局流通しだす頃には皆手に入ってて、所々で不良在庫になる始末なんだろ。アホか。
あの会社は、何もしなくても金が入るからって、有頂天になってるんじゃないのか?
少なくとも、PSに凌駕されて消えてなくなってしまわない程度には、努力したほうが良いのではないかと思うのだが。