2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃったv

買っちゃいました。ハネウマライダーw そしてそしてそして…! 今日のデイリーランキングもハネウマ一位です!!ktkrwwwwww まぁ、今日〜明日あたりは給料日効果で売り上げ伸びるでしょうからね、丁度年代的にもビンゴでしょう。これは本当に漏れが…

うっはwwwwwwおkwwwwwwwww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! の一言に尽きるこの瞬間wwwwwwwwwwwwwwww 何と、昨日デイリーランキング二位だったポルノグラフィティの新曲、ハネウマライダーがENDLICHERI☆ENDLICHERI(長えよ)こと堂本剛の新曲をデイリーランキングで上回ったの…

ねみい・・・

一昨日、ふるーる氏がウェールズに2週間ほど学校の研修旅行に旅立つので、成田まで送ってきました。そんでその帰り(と言っても早朝成田だったので、北千住に8時半過ぎに着きましたけど)に、ぶくらの氏の家へ行ってきました。 百蔵氏も現れ、遊んでいたのです…

亀戸-○○-新小岩

という訳で、平井堅のバイマイメロディーの売り上げを見てみました。 バイマイメロディー 平井堅 DEF 06/14 45395 ふるーる氏に言われて気づいたけど… ハレ晴れユカイを下回ってる罠。。。 いい曲なのに…まぁ、売り上げで名曲が決まるわけでもないし、いっか…

はいはryな日程

はいはい、わろすわろす。と思わず言ってしまうシフト何コレヒドスry 6/16から今日まで、バイトでコレだけ働きました。 6/16 17:00〜21:00 6/18 15:00〜21:00 6/19 17:00〜21:45 6/20 15:00〜21:00 6/22 12:00〜21:00 殺人的。。。 死ねと?漏れに死ねと?…

おらんげ

らんげ

おまいSだろとか

そういう事言うな。事実無根ならまだしも、的を得てると反論しにくいんだよボケ(ぇ Porokuです。今日の日記は此処からです。上の一文はキニシナイ( ゚3゚)で下さい。 クロアチア、強かったねぇ。まぁある程度予想はしてただけに、やっぱりか、という気がして仕…

早くも

今月も半分が過ぎました。 さて、今月に入って漸く鉄活動の意識が芽生え始めたので、来月辺りから本格的に鉄活動を再開させるかも知れません。 やる気はあるので、後は予算との兼ね合いです。 しかし、今の自分多趣味な状況になっておりまして、あれもやりた…

お久〜w

ご、ゴメンなさい(;´Д`) 何かここのところ忙しくて、日記にかまっていられませんでした(;´Д`) さて、ここ一週間の出来事をいくつか。 まず、バイトで6連勤がありました。先週木曜から、今日までw 非常にしんどかったです。でも、おかげで6/30日の給料…

もう一つ気付いたこと

最近、からあげクンを始めとする商品の取り扱いを開始したことにより、フライヤーを導入しました。そしてそのせいで洋服から油の匂いがwww やれやれ…どうしようもないなw

気付いたこと

バイト先の面々は皆様、タバコを吸います。 いつも1リットルパックに入った緑茶をバイト中に飲むために買うのですが、大抵余るんです。そんで、家に持って帰ってきて飲むわけじゃないですか。 ヤニ臭いなぁ…(´・ω・`) 今まで気付かなかったけど、肺とかやばい…

ポケモン育成中

今更ながら、メタモンと何かのポケモンのタマゴを生ませると、メタモンじゃない方のポケモンの性別になるんですね。なんと不便なことかry あと、ネトラジやってます。ウチのページから是非入ってくださいね。 次回放送は木曜日深夜からです。さて、ポケモ…