2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおおおおいっ!

夏休み明けで、久々の学校。 そう、久しぶり過ぎて「あれ、中総緩行ってこんな混んでたっけ」って思ってしまうくらいですよ。きっと前からこれくらい混んで… 新宿駅駅員 「本日、中央線快速電車、人身事故のため、三鷹までは16番線のry」 やっぱりグモですか…

久々に

ヒトカラに来てます。さぁ杏仁豆腐歌うぞwww あ、あと真赤な誓いとかも歌わなきゃね。ニコニコ組曲に入ってるのは、それなりに網羅しようっと(ぁ

杏仁豆腐

ことアンインストールをカラオケでガチで歌うために画策中。 今のところ一番よさげなのは、キー2下げで一部裏声を混ぜるか、キー4下げで全部地声か、ってところですかね。 2下げの方が雰囲気が出るので2下げにしようか。でも実は裏声を使うなら原キーでも良…

気分転換に

出掛けてきますよ。 ミクシィ見てる人とかは知ってると思うんだけど、バイトでゴタゴタして若干精神的にキテまして。 あ、これを機にここを見てる知り合いの人で、まだマイミクに居ない人は、良かったら申請して下さいね(ぁ

なんだかねぇ

家でアニソン聞いて、ニコニコ動画とようつべ見てマッタリしてると、ニートになったみたいでイヤだねこれ。 勉強もそりゃもちろんやってるんだけど、それ以上にだらけてる感が強くて(ぁ

大回りしつつ

新宿まで戻ってきました(挨拶 とりあえず、腹が減ったのと、歯が磨きたいのと、早く寝たいのとで一杯一杯です。 あぁ、懐かしい景色ry

東京駅帰還

東京駅に戻ってきました! いやー、日帰りもまぁ良いですね。是非また行ってきたいと思いましたよ。名古屋周辺はまだ鉄知識が薄いし、適当に行ってみようかなと。 いやー、しかしバスの中寒かったなぁ(コラ

ミュースカイ

朝名古屋に着いてからの動きを軽く説明。 名鉄名古屋→知立→猿投→梅坪→赤池→知立→名鉄岐阜→犬山→中部国際空港 こんな感じです。 犬山→中部国際空港はミュースカイに乗りました。今その折り返しの新可児行きで、ミュースカイに再び乗ってます。 しかし早いです…

浜名湖S.A.

ここで最後の休憩です。名古屋まではあと2時間ってとこですね。 やっぱ東名は、中央道より良いとこ通ってるね。夜でもサービスエリア内に活気があるわ。

足柄サービスエリア

で、休憩です。 サービスエリア内にファミマがあるってのが、良いですね。 さて、そろそろ本格的に寝ないと。

ラッキー

江田で誰も乗ってきませんでした。なんと、隣の席が空いてますw ラッキーww2席使えるじゃんwwうはおkww って訳でテンション高いです(ぁ

日帰りで

名古屋に行ってきます(挨拶 今、東京駅八重洲口から青春ニュードリーム号に乗って、ゆっくり旅が始まったところです。 この先、東名江田で停まるようですが、江田を出れば一気に足柄SA、浜名湖SAと動きます。 と、ここで霞が関入り口です。高速入るからこっ…

カオスな朝

AM0530 起床 今日は朝、メンバーの飲み会があり、6時にバイト先に行く予定が…AM0650 再度起床 二度寝な罠(ぁ すぐに幹事様に連絡を取り、まだ始まったばかりなのを確認。急いで支度AM0740 会場到着 歌舞伎町まで歩いたから結構時間かかったorzAM0900 二次会…

ちょwどんだけw

千の風になってが、デイリー4位まで上がって来てるんだけどww 東京事変と水樹奈々抜かすとかマジ半端ないわww いやー、これでも一介のオリコンウォッチャーなんでね、ブログに書いちゃいました。

自宅に到着

10分ほど前に、家に着きました。今は着替えて寝るとこです。 今回の旅行で、乗車路線がかなり増えたので、後で乗り潰しマップでも開いてやってみようかと。 とりあえず、JRの離島三社の在来線がこれで片付いたので、嬉しいです。 では、寝足りないので寝ます…

東京に帰還

今、四ツ谷で中央快速から緩行に乗り換えました。 銀河が東京に着いてから20分しか経ってないという、中央快速の素晴らしさ。 もうあと5分くらいで代々木に着きます。

ってか

問題なくメールで更新出来るようになったので、今日のおおまかな動きを載せます。メディアカフェポパイ天満→扇町→動物園前→地下鉄梅田→阪急梅田→阪急烏丸→地下鉄四条→竹田→橿原神宮前→大和西大寺→平端→天理→平端→田原本→西田原本→新王寺→王寺→生駒→上本町→谷…

汐見橋到着

夕方、南海の支線を乗り潰して来ました。 多奈川線、加太線、高師浜線ときて、今、岸里玉出から汐見橋線に乗り、南海はこれで前乗った分と合わせて全制覇になりました。 今、地下鉄千日前線の桜川駅まで歩いて、乗り換えるとこです。

どうやら

メールから更新出来なくなったのかな。 後でネカフェ行った時にちゃんと、はてなの発表を見てみようと思います。

おかしいな

メールから更新しようとすると、鯖のエラーが出て更新できない。 困ったな。めんどくさい(ぁ

神戸沿岸部

今、六甲ライナーに乗っています。これで、神戸周辺の主要なところは制覇した感じで。 さて、この後は久々の阪神です。

ちなみに

言うの忘れてましたが今、ヴァイスと一緒です。姫路辺りから(ぁ んで、やっぱ関西滞在1日延ばそうかと思います。 明日は写真とか色々撮りたいし。 さて、新長田に着いたので海岸線乗り潰しに行きます。神戸市交通局も、完乗まであと一歩。

ルート変更により

あの後、飾磨→板宿→西神中央と来ました。 この先は谷上に出て、谷上→新長田→三宮・花時計前→ポートアイランド線乗車と動きます。

神鉄制覇

そのままの勢いで、今度は山陽電鉄を制覇しようと思います。 今、粟生から加古川線で加古川に向かってます。この後の予定ルートはこんな感じ。 粟生→加古川→姫路→山陽姫路→飾磨→山陽網干→飾磨→新開地→阪急三宮→谷上→西神中央→新長田→三宮・花時計前

三田到着

みたじゃないよ、さんだだよ(ぁ というわけで三田に着きました。これから神鉄を乗り潰します。 ルートはこんな感じ。 三田→有馬口→有馬温泉→有馬口→鈴蘭台→粟生

新快速乗った

このまま京都→尼崎→三田と動く予定です。

最悪だ

財布忘れたと思ったらカバンに入ってたしね。お陰で新快速2本分も遅れてしまった。 とりあえずもうすぐ大津に着くとこですルートは若干変更予定。 とりあえず一番のネックは神鉄粟生線と加古川線の粟生での接続かな。ここさえ上手く出来れば、ハッキリ言って…

眠ぃんだけど

なんとか起き上がって準備を始めました。 あー、マジダルいよ… とりあえず、草津0702の新快速に乗らなきゃならんので。

Oh no!

携帯の充電切れて、ブログ更新出来ませんでしたorz 今、草津のホテルに着きましたよ、えぇ。いやー、長かった。 途中トイレに行きたくなるなど、ハプニングがあり、若干遅れ気味でしたが。

一眠りしてる間に

あっという間に次は宇多津です。 もう少しで、四国ともお別れですね。3日って意外に短かったです。 でもまぁ、グリーン車乗り放題だったんでかなり楽しんだ訳ですがw