2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

約1年半ぶりにコンビニ夜勤入ります。これからは週末コンスタントにやる予定です。同じ入るなら夜勤のが時給高くて良いですb

週末は

予定してたもの(遊戯王の)がものっそいペースで売り切れて買えなかったのもあり、何か全体的にテンション低めでした。サーチも難しくなったし… 新宿の跨線橋切り替えは各所で迷惑を掛けたみたいですねw でもまだ、地元民としてはその成果がイマイチ分かりま…

おはようございます

今日は遊戯王の新作の発売日ということで、朝も早くからチャリで近くのコンビニの様子を伺っております。サーチして当てたいところなんですが…

ヤマ場は明日

明日、また朝から夜まで予定が詰まっているワケですが、金曜日は通対さえ終われば夕方フリーダムなのです^^ それだけに、今日は是が非でも早く寝たいとこなんだけど…見たい番組があるから微妙なんだよなあ…

寒いし眠いし

バイトは木曜日まで毎日あるし。でも辛うじて、学校が楽で助かった…

今日は良かった!

見事、我らがライオンズの勝利でした! おかわり君と岸サイコーだったぜ!! 明日の朝頑張って起きなきゃね^^

さぁて

試合開始まで1時間切りました。右翼外野自由席は一足早く超満員です!

よっしゃ!

これから西武ドームです。日本シリーズです。まだプレイボールまで1時間以上ありますが、かなりテンション上がってきました!! 今日は絶対西武勝ちますb

地味に

腹の調子が悪い…明日は日本シリーズだってのに、ちくしょー! 絶対治してやる!!!

結局

ラーメン屋の後、居酒屋にも行ってしまいました! 今月金ないとか言いながら何やってんだか><

文化祭終了!

今、クラスメイトと地元のラーメン屋です。始めて行く店だけど、結構旨いですb

結局

3時近くまで粘りましたが、5曲しか入れられませんでした…まあ仕方ないか(;^ω^) 元々、容量を埋めるのが目的なので、オレとしては入ってくれたらそれで良かったり… まあ、また曲とか追加すっか。まずは目指せ1000曲!!

ちくしょー

取り込めるのは面白いけど、時間掛かるから中々寝れなくてキツい… あと1つは頑張りたいのに!

キタコレ

iPodにムービーを投入出来るソフトを教えて貰いました! これで余りまくりの容量を少しは埋められそうです^^

文化祭準備

ってわけですけど、イマイチ進まず昼休みです。明日大丈夫なのかなコレ…