2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイ、通しです

朝方まで、少佐とふるーる(次からは多分frって略すかも)とコーエーの三国志でバトりまくった挙句、カタンやったりなんかしてたせいで寝たのが8時とかでね。 んで、通しだった…まぁ、何とかなったけど。でも、仕事が若干疎かになって怒られそうになったという…

一日中体調悪かったんだけどこれ

どうすればいいものか。 結局バイトにも行けずじまい…あぁ、ヤバいぞこれはヤバい。 まぁ別に電話したっちゃしたから辞めさせられるって事は無いだろうケド、気まずいよこれ。気まずい。明日もバイト入ってるんだからこれ。 マジダルスなんだけど(ぁ

お店的には

あんまり良くないけど、今日は落ち着いてます。こうなると、売り上げが気になるところです。 人件費に響いて、実働分貰えないとか、キツいんでねえぇ。

大雨洪水警報まで出てたのに

もう快晴ですよこれ。どう見ても平気じゃん(ぁ

雷雨

なんか凄い雷の音で目が覚めました。 この雨で梅雨が明けていったりしそうな、そんな雨ですね。

一転して変更

はい、通しです。 人員不足の補填です。 あぼーん。

6時間でも短く感じるというね

今日は0時上がりのショートシフトです。通しじゃないだけで、恐らくかなりラクだと思います。 頑張ってさっさと切り抜けたいですね。

8/29に

ポルノグラフィティが「ポルノグラフィティ」というアルバムを出すらしいです。 もう、一年に一枚のペースは崩れるかと思っていただけに驚きです。活動が衰退したわけじゃ無かったわけで。 連日レコーディングで忙しくしているようです。一ファンとして、楽…

通し明けダルス

未だに眠い(挨拶 今日ひたち氏に会いに行く予定だったのに上野まで行くのが無理で、断念しました。 まぁいいや、今月17万くらい入ってくるしね。

通しー

明けて、明日は上野に野暮用(挨拶 夏の旅行をお供するひたちさんに会ってくることになりました。てーか話変わるけど、今月の給料これヤバいよ。かなり入ってくる。15万はもう確実に超えるね。 旅行行っておつりが来そうなくらいの稼ぎだよこれ。マジ貯金を真…

某少佐と

徹夜中(挨拶 パワプロやって、スマブラやって、マリパやって…とゲーム三昧で徹夜してるPorokuです。無論、少佐の家でですけどねうん(ぁ いやー、にしても少佐がこっちに帰っているのは1ヶ月ちょいだそうで、あんまり遊べないなぁ。夏休み中は宿の日はどんど…

今日はとにかく

暑い。そして何故か凄くダルいんだけどどうしよう… さっき唯一神と学校で勉強してた時は何ともなかったのに…

ドリンカーの結果

ボロボロだわ(死 でもまぁドリンクだけなら作れたかな。 並行してグラスの洗い物をするのですが、それが消化出来なかった感じでした。 今度はもっとマトモに動けるように頑張ろ(ぁ

やってきましたこの時が

どうも。連日のバイトで疲れきっているPorokuです。 今日はいよいよドリンカー本番です。 まだ100%こなせる自信はないですが、ドリンクの配分に関してはなんとかなってきたので、後は要領がつかめればそれなりに行けそうです。 さて、今日は前半上がりだから…

一応二回目

今日は忙しくなるまでの間、ドリンカーをやります。 明日本格参戦するので、その為の練習みたいな感じで入ります。 とりあえず、変なドリンクを作らないように頑張ります。

予想通り

体がくたばりましたorz まぁいいや、8/15分の給料が10万超えてきたし、このペースなら15万も夢じゃないだろう。頑張って稼ぐしかあるまい、うん。あーでもだるい(死 体が何かね、とにかく全体的に痛い。特に足がなんかもう軋んでてヤバいんだけど…刻々と体が…

授業最終日

今日で授業は終わり、明日からはまぁ夏休みって事になります。 でも、この後朝6時くらいまでバイトなんだよなぁ…昨日も朝方までバイトしてたし、何かもう死ぬの確定なんだけどどうしよう。 …なるようになるか、うん(危 もういいよどうせ逃げられないしー、悩…

昼下がりの眠気に負けて

授業中にmp3プレーヤーで音楽聞きながら気分良く寝てたら、某旅行業法担当の講師が授業を見に来たらしく、脇腹をつつかれて起こされました。 まったく、せっかくマリンスノウ聞いてたのに(ぁ

209が

トップナンバーだた

授業もいよいよ

あと二日で終わります(挨拶 今日は通しでバイトが入ってるので、学校で補助睡眠取る予定(ぁ あと、ひょっとしたら今日バイト前に唯一神と通学二時間の千葉の人とカラオケ行くかも。千葉の人ってのは、日本ブレイク工業の社歌がめちゃくちゃ上手い人ね。 さて…

オケってきた!

あー、詳細は後日うpします。今日の日記に。 今、やることが多くて、日記があんまりかけないんですよ…ちょっと勘弁して(何

おーあぶね

あと今日のバイトを乗り切れば明日は休みだ!(挨拶 学校では地理の授業なのでかなりラクです。そして、唯一神が地理でも神ぶりを発揮してますが、漏れも何とか知識で追いついてきました。ぶっちゃけ、地理は合格ラインまで押し上げたと思います。 そうそう、…

乗り切った・・・

でも、実はバイト先の人とちょっと飲みに行ってました。何故か朝に。死ぬっつの(挨拶 で、6時間寝て今からバイトです。今日は前半だから23時には上がります。今日はさっさと帰ってこないと明日の学校に響くので、さっさと帰ろうと思います。以上。 ほんっと…

某箱庭の人と

新宿のPRONTOでコーヒー飲んで、そして今からバイトです(挨拶 きっと死にますよ、えぇ。何でかカフェモカ2杯も飲んじゃったし、もう本当に色々な方向から色々な圧力が体を蝕んでます。 嗚呼、通しはもうやりたくないな…でも、お金稼げるんだよなぁ。とにかく…

ダメだ・・・

昨日18時から、今日の朝6時半くらいまでバイト先で働いてたから死んだ… 何かねぇ、6時間くらい寝てさ、その後は起きたり寝たり…上手く睡眠が取れないorz 今日は1日オフだから良いけど、明日またバイトが通し*1なんだよなぁ…あーもう考えただけで鬱になってく…

ねむす

旅行業法だるい… でもあと2時間で終わりだし。頑張るか… いや、実際保呂久の設定作りたいけどね あと、今日は18時〜翌朝5時っていうバイトのシフトがあるから、寝たいんだけど… この先生それを許してくれないから死ねます(何

土曜日は感謝デーらしい

最近、うちの学校の近くにあるパン屋に良く行ってるんですがね。そこのシュガートーストにハマってて。 で、今日もそれを買う予定だったんですが、品切れだったのでチョコクロワッサンを買ったんです。 でね。それがかなりウマーなんですよww もう、甘いも…

山手線半周

さて、学校終わったんで、これから上野です。 山手線だるいなしかし(ぁ ちなみに上野では、ひたち氏とメシ食う予定でつ。

旅行業漬け

頭がパンクしそうだ… 地理で結構キリキリマイなのにorz ちなみに、昼休みに唯一神と地理の練習問題解いてたんですがね。案外いけましたよ。 強化すべきは、温泉の名前と県名が一致する様に…ってとこかな。あとは特に大丈夫そう。 郷土料理とか民謡とか祭りと…

今日は頑張った

約款が少し分かるようになった気がする(挨拶 後ね、バイトも順調に5時間こなしましたよ。今月の給料日が13日であと少しだから楽しみだけど、来月はもっと楽しみだなこれ。相当な額になりそうだ。 でも、旅行で消し飛ぶんだけどねー(ぁ そうそう、明後日ひょ…