オリコン観察

タイヨウのうた、強いですね。
今週の一位はもう、ほぼ決まったのではないでしょうか。
そして、秘かに応援していたw-inds.の新曲ですが、2日連続の二位で中々好発進だったのですが、何と今日一気に4ランクもダウンしてしまいました。そして、ついにあのたらこ・たらこ・たらこが2位にwww
キグルミ、恐るべし。
あと、昨日ちょこっと触れたTOKIOは、しっかりランクを上げています。明日以降も、今週中は恐らく下がる事は無いかと思われます。
ついでにレンジも20位圏内に戻ってまいりました。そして、SEAMOがwwSEAMOがきめぇwwwマタアイマショウが神がかっております。素晴らしいw
SEAMOのロングヒットは、目を見張るものがありますね。まぁ、良い曲だからなぁw


さて、続いては私信。
早よ開業したいTX情報サイトは、ただいまちょこっと停滞中。まぁ、この土日でなんとか作業を進めて行こうとは思っているのですが。。。
やっぱり今までの自作サイトと同じ様な気の抜けたデザインじゃいけないよなぁ、と思い、頑張ってフレーム使ってみようと思ってます。無茶です(w
あぁ。一日が240時間くらいあればいいのに(ぁ