2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

発見(*゚д゚)ムホムホ

部屋の整理をしてたら、ネタにしようとしてたメモ用紙を発見。 この文章を書いたのは4/12です。 (以下3/27日の戯言) どうも。流れる季節の真ん中で、ふと脚の長さを感じます。Porokuです。いい加減アンガールズ級の股下、とても16歳とは思えません。というか…

ヒトカラ結果

最近、一人でカラオケ行っても、周りの痛い視線を気にしないようにすることに慣れてきました。もうそろそろ危ないです(ぁ さて、んなわけで結果を反映。Porokuの実力はこんなもんです。 Cyber DAM 100の精密採点による採点結果です。 上段左から歌った順番…

やると言ってやらない

それもPorokuクオリティ。 南会津氏と新宿→小山→高崎→高麗川とちょっと田舎の旅を敢行してました。そして疲れたので放置(コラ

ぬるぽされてますか?

似たような題名が多い? 気のせいじゃないですが何か(ぁ 明日あたり企画第二弾でもやろうかな。暇つぶしだけど(死

謎の企画

それでは、謎の企画第一弾 バンプのシングル曲難易度表!!(ぁ 最近、カラオケで歌うことがめちゃくちゃ多いので、書いてみます。これを参考にしてみなさんも好記録に挑戦してみては?w とはいえ、参考になるかどうかは全く分かりません。(ぁ ちなみに、こ…

適当なときに書く

それもクオリティ。 ここのところ、自作の架空鉄道会社のダイヤの作成を行っています。 今、一番大変なのはふるーる氏の会社との直通ダイヤ。 ふるーる氏の作っている鉄道の方は、人口90万程度の政令指定都市を、そしてこちらの乗り入れ路線の中核には人口10…

この日のバイトは

店長がノドをぶっ壊したため緊急出動しました。 しかし、10連勤ってまたヘビーな事を…>店長 体は資本です(謎ぬるぴあぁタイプミスorz

ぬるぽしてますか?

えっと、夕勤に出てくれないかと言われつつ、アホな生活のせいで体調不良。尚且つその状態で家に居ないというオマケつきでバイト先の手助けすら出来ませんでした。 まさにニーry そして確か漏れの趣味の一つの小説を一生懸命書いた気が(ぁ 何の小説かって…

今日のバイト中

いきなり、新宿の事務所の方から、ウチの店に電話が掛かってきました。 そして、事務所の職員の方が漏れに伝えた一言 「これから、社長がお越しに…」 ………Σ(゚д゚||)エエッ そりゃ困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww マジ、ビビ…

再び後付け

バイト。 いつも通り夕勤。 確か、この辺りから今に至るまでの不規則生活が始まりを告げた気がw だって、15時起きの5時寝とかだからねぇ(バカ

後付床暖房(何

漏れの覚えが正しければ、この日は間違いなくニート日和でした。 本当にありがとうございました。(ぁ

書くお^^

久々にクオリティ発揮。 Porokuです。いや、しかし香具師の態度には呆れた。 例の、作成初日の争い。あれ以来、メッセンジャーに現れなくなりました。 しかし、他の人に聞いてみたところ、現れているそうです。これは一体、どういう事なのでしょうか? 要す…

後付けもPorokuクオリティその3

で、この日。 この日は…まぁ、書いている今(14日)からすりゃ昨日だけど。 えっと、朝から東京0618発だったかの185系運用の小田原行きに乗りましたね。 朝早くから新宿の郵便局に行ったにもかかわらず、月曜日の朝は7時からの営業だという事が分かりガッカリ…

後付けもPorokuクオリティその2

日曜日ですね。特にやることも無く、ボーッとしてた気がしますね。 まぁ、あえて言うならよく寝たとw あ、それとネトラジをふるーる氏とその友人から教えてもらった影響で色々やってましたけどね。アホみたいなネトラジとはいえ、何かリスナーさんがついて…

後付けもPorokuクオリティ

えっと、後付けですが。 この日、カラオケに行きました。 そこで、あの鐘を鳴らすのはあなたを歌い、見事ビブラート55秒w 川の流れのようにでビブラート54秒w ただ、歌い方はキモいだけなので最悪です。多分、2ちゃんに貼ったらウィルス送られるくらいのキ…

ヒトリノ夜のハードルの高さ

そっしてーきょーもーちかてつーにのりいいい←既に厳しい むくちーな他人とー←余裕を削られる まっちにおきざりねええええええ←よってココ無理 しかも、間を置かず だからロンリロンリry ちょwww歌えねぇよwww 誰か助けて_| ̄|○

バイト中

今日、バイト中にポルノグラフィティのサウダージが流れてた。 懐かしい、なんて思う事も無く、*1普通に楽しく聞いてました。 と、ここで。 最後のサビ、終わった後。エンディングのギターソロになるんですが。ここで、アキヒトさんが「べいべえぇぇ」と叫び…

この下の文章

落ち着いてきたので、消しました。 負の遺産として残しておきたいんだけどね。 でも、周りの人を過度に心配させたくないので、メモ帳に取っておきます(ぁ

はいはい。悪かった悪かった

日本って、バカじゃね? 明け方からストレスにより暴走してましたね。うん。仕方ない。 理由が理由だけに、どうしようもない。まぁいいや。 とりあえず、日本ってry(ぁ 簡単に言えば、PSEです。PSE。 このブログを読んでる人は、どっかで聞いた響きだって思…

二度のリセットを乗り越え

大復活です。 絶対に始めましてじゃないけどPorokuです。ごきげんよう。 今回、あれだ、えっと、その(ry 日記再開の理由を色々と。 ①日々の生活が安定してきた。 ②でも、サイトはめんどい(暴言ですね ③ていうか、もう、このネタの様な人生を公表してしまえ ④…