2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前のバイト先の

スーパーに電話しないといけないのが非常にダルいですね。 むなくそ悪いってこういう事ですね。つくづくイヤな店だわ…

ねみー

仕事算めんどくせーorz

スピーチコンテスト

とかいう行事のせいで、中野の某所に軟禁されています。 話してる人の内容は良いんだけど、いかんせん眠くて仕方ないわ。 寝たい…でもレポート提出しなきゃならない罠orz

いよいよ

DPが5ケタになりました。楽しいわ〜w しかし、ヂェミナイ・エルフの3枚目が中々当たらない…4000DPくらい注ぎ込んでしまったorz

時刻表3月号

見てます。東海道本線・山陽本線の米原〜岡山が2駅増えててビビりましたわ。緩行しか止まらない須磨海浜公園入れて3つだし。 あと個人的には、西大津駅を大津京駅にしたのは良いと思います。何せカッコいいよね。地元の人も気に入るでしょう。 そして何と言…

某迷彩により

房総ディスティネーションキャンペーン開催中(何

さっき

部屋に戻ったら156だった。それだけ(ぁ

帰宅〜

やりかけの面接演習の課題やったら寝ます(ぁ 一応説明会の概要もコピらないとな。

今更ですが

209系の定員が1hydeだということが判明しました(ぁ ちなみに今は上野です。

寒い…

八王子です。これから高麗川へ…というところです。

あっという間に

373系での快適タイムは終わって、現在茅ヶ崎です。 たまたま乗り継ぎが八王子行きで助かりました。橋本で乗り換えすんのはかったるいからね〜

今日は久しぶりに

大回りに繰り出します。明日、JR西の説明会があって落ち着かないんですね。 だから家でじっとしてると色々考えてしまうので、外へ出ました。 とりあえず今は、代々木から中央線で東京に向かっています。

よっしゃー!!

パックのデザインにもなってるヤツ当てちゃったww オネストっていうやつらしい。マンセー(ぁ つか何気にホログラフィックレアなのね。月曜日自慢しなきゃな〜

結局

欲しいもんは欲しいので、ヨドバシでパック仕入れてきますよ。 発売日だからこそ意味がある、ってワケで。 あとちなみに昨日の日記でグダグダ文句言ってた件ですが、マジシャンデッキからデッキ破壊デッキに変えたらすんなり3面ボスを突破でき、4面の無茶な…

また楽しくなってキター

ミラーフォースで相手モンスター5体破壊してみたり、手札抹殺で2枚捨てて2枚引いたら2枚ともニードルワームだったり。 キーカードが揃うようになってからは、デッキ破壊デッキが一段と強くなりました。 実戦でも充分戦えるレベルです。後は、シャインエンジ…

ウザすぎですねこれはうん

引き続き遊戯王2008をやっているワケですが、4面に進んだとこでいきなりタッグデュエルやるハメになって、何か組んだヤツがクソ過ぎて負けてですね。 セーブする間もなくそんな事が起こったんで、仕方なくまた3面のボスからやり直します。 3面のボスもダルい…

吉野家にて

睡蓮花が流れていました。湘南乃風良いね。最近ハマってきましたw

毎週

この時間が一番苦痛です。講師がウザい。ウザすぎる。死ねば良いのに。 言い始めたらキリないウザったさです。つか、あんまり頭良くないんだよな〜 そのくせ本書いたらしくて何か天狗になってるのか、偉そうにしててホントにいい加減にして欲しいね。 あーも…

アッー

この番号はひどい…

一般常識の授業

難しくなってきたーorz 眠いから頭に入らないし…あ〜あ、そろそろ勉強しなきゃまずいねえ。

うは

Skoopの新曲、本間さんが編曲してるww 地味に名前を見つけてびびったわ。

頭きたねぇ

サッカー日本vs中国。酷いプレーばっかでしたね。もちろん、中国が。 つか、審判も八百長ばっかで。見ていて凄くストレス溜まる試合でした。 まぁ勝ったから良いけどねwww

CD買っちゃいましたw

一枚は、ポルノグラフィティの「あなたがここにいたら」です。発売は先週。 もう一枚は、Skoop On Somebodyの「Shining day」です。 つかスクープ色んな人に是非とも聞いて欲しいんだよね。超オススメだから!! 言ってくれたらCD貸しますようん(ぁ

今日は

久しぶりに暖かくなりましたね。ちょっと気分が良くなったので更新しちゃいました。 寒い日が続いたからなぁ。

我ながら

酷い勝ち方だなw

それにしても

ポルノどうしちゃったんだ? 本間さんの曲でこの初動とかいよいよヤバイな。まぁメリッサの時も初動はこんなもんだったけど、今作はこっから火を点けられそうな気配が無いんだよな。 せめて累積10万だけは突破して欲しいけど…うーむ。

そういや

なんだかんだでポルノが首位取りました。 明日はスクープが発売日なんで、ヨドバシカメラ行こうかなと思ってます。 つか遊戯王おもすれー(ぁ

チラっとオリコン確認してみたら

氷川きよしが6000以上の指数出してやがった。参ったなぁ、ポルノの首位がかなり危ないぞコレ。

思ってたより

DSの電池持たないなぁ。それとも漏れが使いすぎなだけですか(ぁ ヤバイよコレ。かなりデュエル中毒になってきたよorz

液晶

無理矢理感が凄いよね(ぁ