2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うはおk

週末はNEEEEEEEETになることで有名なPorokuです(挨拶 今日は実は、新宿に住んでる某貿箱の管理人とメシ食ってきたんですが、ぶっちゃけて言えばそれ以外に書くネタがほどんとない。 まぁ昼間カラオケ行ってたんだけど、ノドがカオスで唄なんかマトモに歌えた…

週末へ突入

今日は、非常にダルスな一日だったんですがまぁ、あんまり気にしないことにしてます(謎 なんかねー、毎週毎週クソ講師のネタをブログに書くのももう飽きたし、学校終わったらバイトだからテンションが下がり気味だし、あと今日蒸し暑すぎでブログどころじゃ…

予定変更

今日は急遽、南会津とのボーリングになりました。 今、三田線で蓮根に向かってます。

百ます計算

漏れは足し算引き算両方とも、70秒前後です。 ただいつも引き算に時間が掛かるんだよなぁ。引き算が足し算より早くなるように頑張りたいね。

コミュニケーションアワー

という名のホームルームの時間です。 あー、トイレ行きたいわ(何

だるす

旅行業法の授業眠いわ… これ辛いなぁ。国内管理者何とか取りたいけど、今から不安だわ。

久々に

明日の夕方、唯一神と通学二時間のI氏とカラオケ行く事が決定。 I氏は裏声が得意ということで、今日のカラオケは裏声対決です(笑)

クハE230-17

新宿で、ドアに挟まれつつ女が乗ってきました。凄い根性です。 今日は午前中、鉄道業界事情なので、寝るかも知れません(ぁ

英語鬱

やばい、テキスト忘れたorz そして眠い眠い眠い眠い眠い…眠い(死

これから

PCの授業です。現箱見ようっと(ぁ

2/3

バイト3連続の2日目でした(挨拶 居酒屋バイトはね、週の頭に3日連続で入れてるんですよ、えぇ。実はコレ結構重要。 なぜなら、週半ば2日連続で休みを取れるようにしてあるんですね。ここ2日抜ける事で、しっかり体調を整えられるという組み方なのです。 で、…

NEEEEEEEEETな休日

ごめん、めっっっっっさマッタリしてた(挨拶 ってかねー、起きてからPCいじっていじっていじって、メシ食って、PCいじったくらいだよ(ぁ まぁバイトに行ったから辛うじてインスタントニート回避したけど(死 で、そんなもんだからネタもないんですよ。えぇ。 …

frが昼飯なんで

しばらくぶりに、PRONTOでコーヒー飲んでます。

休日出動

今日はふるーるがうちの専門学校を見に来るとかで、今から東中野に行くところです。 バイトが休みってのが、精神衛生的にすごく良いですね(ぁ

クハE230-6

サス氏、新幹線乗ったらしいwww ちょ、マジかよリッチだなおいwww

架線切れたとかで

何か、めちゃくちゃヤバイことになってるね。 宇都宮、高崎線と湘南新宿ライン、京浜東北線が止まってるとかで、朝のニュースになってたし。 でもまぁ、埼京線が動いてるし、京浜東北線も南浦和からは復旧したらしいから何とかなってはいそうだけど。 大宮か…

適性検査の授業

因数分解と式の展開のテストでした。で、今自己採点してるんですが… ヤバい、何問かケアレスミスしてる…orz はらへったなぁ(現実逃避

クハE230-26

あちー 代々木駅までちょっと走るとこれだよorz しかもE231とかクーラー効いてないからねうん。死ねば良いのに(ぁ

あー眠いわ

だるいけど、地理覚えてます。温泉がかなり面倒だな、東北だし。結構多いんだよね。 さぁ、今日こそは10点取れるかな。

岩手と秋田の温泉が大変だった

さて、地理の勉強終わったし寝るとしよう。 今日は朝早いからなぁ。

くそったれが

マジ暑い…半端ないわ。何でこの時期に熱帯夜なんだよ。あぁそうそう、うちにはクーラーないんですよ。だからもうry まぁ今はとにかく地理の勉強頑張らないと。今回は10点取らなきゃきついからねうん。 気合いだ気合い(ぁ

食っていこ食って帰ろ

今日は、セール中なのを良い事にミスドで駄弁ることになりましたw 初めて、ミスドでコーヒーとかドーナツ系以外の物を頼みました。おいしそーw

今日はあと

残り一時間。ホームルームもどきの「コミュニケーションアワー」が終わったら帰りです。 しかしさっきから眠くて仕方なry

漏れは眠いのに…

ただいま旅行業法の授業です。先生のテンションがいつもより高くて、非常に気持ち悪ry 理由は、どっかの高校の先生が来てるからって、自分の授業を見せてるからみたいです。 若いですね(ぁ

あっちぃ〜!

梅雨はどこ行った〜! マジでこの暑さは、ふざけてるわ。京都議定書とか結んでるけどさ、マジで日本人はCO2削減する気あるのかね。 暑い暑い言って、クーラーの設定温度下げる暇があったら、コンビニのレジ袋再利用する位はした方が良いよね。

さて、今日も

居酒屋でバイトですお。がっつり金稼がないとね、うん。 夏の旅行が控えてるからなぁ。ちなみに、今年の夏は四国ですよ四国。楽しみです。

あとは英語

今日は、パソコンの授業でパソコンを使わなかったからつまらなかったわ。 何か、ネットワークの問題点とか云々。 しかし眠いなぁ…

クハ208-502

今日は、比較的楽な時間割りです。 朝二時間が国内運賃料金の授業で、昼過ぎはビジネススキルの授業一時間と、英語の授業二時間。 実質、頭使うのは英語くらいなんでね。火曜の授業だけは直ぐ終わります。 感覚的に。

スーツの日

月曜はウチのクラスが、学校で一週間に一回定められてるスーツ着用で行く日なんですよ(挨拶 でね、その中でこの炎天下でしょ。梅雨はどこいったんだオラ、アメリカは自粛しろry あのねー、温暖化ねー、これマジでどうにかした方がいいと思うのね。もう今年は…

久々に

都営新宿線の急行に乗ったから写真を(ぁ まぁ、京王の車両なのは気にしない方向でwww