久々に

久々に、一つの曲を聞いて感動を覚えました。
to Uもそうですが、漏れはバラードが好きなのでしょうか。考えてみれば、粉雪だとかEver Lasting Lie*1だとか、バラードには比較的好きな曲が多い。
でもね、今回のポルノの新曲は、久しぶりにktkrしましたよ。そう、Winding Road
なんと言うかね、やっぱり本間さんのアレンジ能力もあるんだろうけど、アキヒトの作曲能力に感動したって感じ。ぶっちゃけ、ここまで曲がかけるとは…思ってなかった。
というか、素人があーだこーだ言うのもなんだけどね、でもやっぱり今回はいい曲だな、と素直に思える。
ロングヒットの匂いも、かすかに漂っているのだが、果たして。

*1:バンプのアルバム曲。収録アルバムはjupiter