2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征は

やっぱ疲れるね(挨拶 平塚の帰り、ライン乗ったら安心して、見事に藤沢くらいから新宿までバッチリ寝てたし。 そして、それでもまだ眠いのは何なんだろう… さて、明日からまた学校だな。頑張らなきゃ。

相模線

交換駅が不規則すぎてウザいなコレは。 なんで橋本の次が原当麻で交換で、その次は相武台下なんだよ。ウザいったらありゃしないわ。 間もなく入谷でfrと合流予定。

八王子に

向かってます(挨拶 しかし、雨のせいで乗ろうと思ってた中央特快に乗れなかった罠。 お陰で鬱な中央快速で八王子目指してます。いくら休日運転とはいえ、吉祥寺から各駅停車は半端なくウザイわ。 そして、何気に201系が来ました。これは、喜んだ方が良いので…

一日経つのが

早かったなぁ…(挨拶 今日もまた、武蔵小杉に行ってました。 にしても、ミクシィの方に色々書いちゃうと、はてなの方に書く気が失せry 最近は、授業開始もあってホントにお疲れ気味なんだけどさ。 だから、パソからカタカタとミクシィの日記を打って、終わら…

ちょっとした裏技

いつもの、1016代々木発の電車が寸でのところで間に合わなさそうだったので、直後の山手線に乗って、新宿で追い付きました。 あー、危なかったw

学校終わって

今日は武蔵小杉に行ってました。高校の部活の原稿を届けに(挨拶 関係ないけど明日、朝に三井住友銀行行って口座を作る予定。いい加減作らないといつになっても出来ないから頑張りますわ。 しかし、東横線はいつ乗っても早くていいっすね。

原稿を届けに

明日、武蔵小杉に行かなければならないので、色々作ってます。書いてます。 このペースで行くと、大体30ページくらいになるんだろうかねえ。大変だ。 それにしても最近、睡眠不足が酷くて全然疲れが取れないんだが。どうしてくれよう(何

授業開始

今日から授業です。なんか、らき☆すた関連で白石のED集が出るみたいなんで、買おうと思ってたりw いや、だって白石面白くね?w あの面白さは異常でしょ。絶対買いますから。布教しないと(ぁ

宿題とか色々

やらなきゃいかん事を、徐々に片付け中です。 昨日大宮までチャリで行ってきたせいで酷く疲れていて、モチベーションが上がりにくい状況なのですが、あまりウダウダ言ってられないんで。 ふぅ…頑張ろう。

まつりのあと

大宮遠征の詳細はこんな感じ。 南会津が起きるの若干遅れてたんで、浦和のネカフェで休憩。その後合流して大宮には10時20分くらいに着きました。 その後、午前中はQMAを4クレやりますた。200円で。 そんでもって昼食後カラオケに行き、またQMA。300円で6クレ…

自転車で

こんなとこまで来ちゃいました(ぁ 良純が親善大使やってますね。以上(ぁ

ウチの学校で文化祭があったらしいよ

1ミリくらいしか関わってないんで、正直どうでも良かった件について(挨拶 今日も、バタバタしてて携帯から更新できなかったんでPCからです。無駄に写メとってネタにしようと思ってたんだけど、本当に無駄になるとはry あーしかし学校の宿題とか、某二高の原…

予想外なアレでして

セブンに、いきなりこんな出動されるとは思わなくて、お疲れ気味のPorokuですが何か(何 やりたいことが沢山あってどうしようもない! そんな状況が最近はずっと続いています。多趣味は辛いものです。 というか、日記もそもそもmixiとここと、後箱庭関係のネ…

二度目の休憩

なんつーか、気疲れしますね(挨拶 体力的にはそこまででもないんですが、初日なんでやはり周りに気を使います。 とりあえず、レジはそれなりにマスターしましたよ。やっぱ似たようなもんですからね。 しかしまぁ、違う部分も当然あってですね。その状況で知…

セブン初出勤

ただいま休憩中。 基本はローソンと変わらないからまぁ出来ますね。レジに関してはまだ若干不備がありつつも、なんとかなってます。 とりあえずこれから昼ピークなんで、そこを乗り切れればどうにかなるかと。

ABCマートで

新しい靴を買ってきました。明日から、セブンでバイトする事になったので、それに備えた感じです。 ってか明日朝8時かららしいんだが、起きれるだろうかね(ぁ

富岡製糸場

車掌体験は上信電鉄でやっているのですが、途中の上州富岡で折り返しです。 今上州富岡にいて、これから富岡製糸場を見に行くところです。

これから群馬まで

車掌体験とかやりに行くらしいよ。だるいね(ぁ とりあえず、今新宿で某爆風と合流して大宮に向かってます。大宮からは何故か新幹線じゃなくて水上・草津で高崎まで行くらしい。謎だ(ぁ

さっきの続き

で、残りの7000円くらいはこれです。 片方は、どうみても発売から1年は経ってるけどねw

ミュージックライフ充実

の名のもとに、37000円くらい浪費した件(ぁ そのうちの28900円がこれですよw

ふるーるに

ブツを渡したので、とある用事により六本木へ。 ちょうど50キロの境目なので藤沢〜恵比寿でグリーン車使ったんだけど、何かあまりリラックス出来なかった件。 最初は向かいに座る家族のウザったさにやられ、移動先は平屋の端っこだったせいで、足が伸ばせま…

銀行口座

三井住友銀行に一つ、新しく口座を作ろうと思ってるんだけど。 今度、某足すと18になるチェーンでコンビニ復活する予定だし、貯金用とか振込み用とか、色々使い分けたいしさ。クレジットカードの引き落としも親名義から自分名義にして、管理しようと思ってる…

昨日は

忙しくて、日記を更新できませんでした。ってかここんとこ数日、更新頻度が下がってます。 最近は、学校の課題が出たので、それをやらなきゃいけないな、と思いつつやってない、そんな感じです(;´д`) いい加減、手をつけた方がいいかなぁ。始めようかなぁ。…

紆余曲折あり

これからQMAでもしようかと。神田でw 2クレ100円は神すぎるw

ビックサイトの帰り

船に乗りました。水上バスってやつらしいです。 今は、東横線で懐かしの武蔵小杉に向かってます。 添付は水上バスからの景色。

明日の予定

とりあえず朝は神田でQMAするつもり。2クレ100円は神だから。 その後は、14時くらいからお台場でやってるJATA旅行博とやらに行ってレポートを。これ学校の行事。あ、そういやコレスーツ参加だ。だるぃな。 で、その後武蔵小杉へ行きます。一旦家で私服に着替…

やまないねぇ。ここ最近、雨が降る日多くね? こないだ台風がきたからそう感じるんだろうけど。雨パワーで地球温暖化が止まると良いですね。止まんないけど(ぁ

春日部〜

こっから、急行でノロノロと南栗橋まで向かいます。 何気に一般客の迷惑だなウチら(ぁ

偉いよオレ

ちゃんと時間通りに起きたよ。今朝方3時過ぎまで麻雀やってたけどね(ぁ これから爆風と待ち合わせて浅草に向かいます。 ルートは、新宿→馬喰横山→東日本橋→浅草です。都営新宿線、都営浅草線経由です。

わーいやった〜

今日は、学校行かなくても良いらしいので、休む事にしました(笑) 家でゆっくり過ごそうと思います。