2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーダメージ!

たった今、エアームド・フライゴンコンビがトクサネジムリーダー戦でノーダメージ勝利しました!! てかゴメン……構想に全く外れず撃破出来てしまいました。余裕過ぎてつまらry さて、今度はルネジムだ…

ども。

ポケモンは、順調に進んでいるのですが、なんつーかこりゃ100レベのポケを沢山用意するのはムリだw まず、ルビー・サファイア・リーフグリーンが見つからない。そして、ポケモンボックスが使えない。使えない理由は、ステレオAVケーブルが逝ってるから。 音…

遅ればせ過ぎながら

○ーソンのクルーになって、早8ヶ月。 私の元にも、遅ればせながらついにローソ○パスが届きました!(ジュニアだけど) いわゆる、ポイントカードですね。ハイ。後は、たまにパス会員だと割引が効いたりする、何かとお得なカードだったりします。だから、読者の…

うおw

気付いたら前の日記から一週間近く経ってるしwww 来週の水曜、31日に少佐氏の家への宿泊が決定。そして、そこでポケモン勝負をすることになりました。 パーティはとりあえずグラードンを中心にした、にほんばれ系ので行こうと思ってます。恐らく、オーソ…

ラルクの花葬

ヘビロテ化してる。3〜4ヶ月前の車輪の唄状態だな。何かハマった罠w

給料日はひたすら遠く・・・

あぁ、早く5/31日こねぇかな。 Porokuです。ハンゲームで1500円くらい使ってしまいました。いや、でもまぁリアルなカードゲームよりははるかにマシだと思いますけどね。えぇ。 まぁ、そんな訳でエターナルドリーマーのカードが欲しいいいいいっ! 何か一時の…

uha-

つかれております だれかこの疲れ取ってくれ。安く売ってやる(ぁ あぁ、だりぃwwwwwwww だから、日記にもやる気が感じられない(w まぁいいや、給料大量だし…w

はんげーむ

花札にハマったw なんつーか一回一回が短いから楽しい。 今日はかれこれ2時間くらいぶっ通しでやっている。今は休憩中。 さて、ふるーるが帰ってきたらもう一勝負…

だあああああああああもう

香具師の名前を見聞しただけでイライラする。そろそろ精神科にでも行ったほうがいいのだろうか? ぶっちゃけ、もうこれは一生背負っていかなきゃならないだろう。だからこそ、この問題を真剣に考えている。 大半の人は「忘れりゃいいじゃん。関わらなきゃい…

めっさ久しぶりだなおい

ども。久しぶりです。 実は今月入って既に二回カラオケ行ってたんですが、ブログ書くのめんどい位バイトしまくってたんで、まぁとにかく今日のカラオケ結果を書きます。 上段は、曲名/アーティスト 下段は、音程(%)、しゃくり(回)、ビブラート(秒)、点数一…