2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと4時間

今日の夜勤は6連勤の中で一番めんどくさいです。早く終わって欲しい気持ちで一杯です。というのも、一緒に入っているのが派遣会社から来てる人なのですが、無口でやりにくいんですね。それに、連勤で疲れてきてるし、この人とはかれこれ4日も一緒に入ってい…

あと2日

今年も残すところあと2日ですね。そして…オレの夜勤6連勤もあと2日です!! 26日の夜から今まで長かった…毎日心が折れそうになりながら何とかここまで来ましたよ。仕上げは、ちゃんと年越し夜勤なわけですが、まあコレはオレの要望で仲の良い社員さんと組ん…

暇すぎる><

夜勤がいい加減暇すぎて何もやることがない…これは流石に困ったなぁ><

久々の更新

ども。冬休み、頑張って働いてますよ! 既に労働時間は55時間くらいで、良い感じに20万ペースに乗っかっています。このまま行けば、過去のどのバイトをも超える勢いなのは間違いなく、最高の実績が手に入りそうです^^ また、もう一週間終わったら途中経過を…

冬休み到来

通対終わると手がかじかんで上手く動きません。今もこれ打ちながらての冷たさと戦ってますしw さて、今週からはバイト漬けで頑張る予定です。半月で100時間は働きたいですね! 春休みに旅行の予定があるので今から貯蓄しなきゃならんのですよ。果たしてちゃ…

いよいよ

明日で今学期終了ですね。冬休みは働き詰めでわけわかんないくらい金稼ごうと思います。目標は手取り25万!