2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だるいなぁ

一眠りしたいんだけど、ページの更新もやりたかったりして、睡眠後回しにしようか検討中。 やっぱ寝といた方が良いかねぇ…

オリコン

蕾がデイリー首位になったお!! これはウィークリーでも期待がもてそうだ。

金稼ぎ

今日、バイト先から電話がかかってきて「来週からのところ、今日から夜勤で出てくれないか」と、店長が言ってきました(挨拶 例の、キチガイ中国人事件以来、千駄ヶ谷では働いていなかったのですが、金が欲しいのもあって18歳になったことだし、夜勤で4月から…

これから

少佐の家で徹夜ですよ 今、東急東横線の車内なんだが、激混みでウザイわ。中目黒発車〜 少佐宅のある武蔵小杉まではまだ後10分くらいだ

今日は、18回目の

誕生日ですフォー!(挨拶 いやーこれで私も18歳ですよ18歳。18歳と言えばもう大人の入り口あたりまでは来てますよねえぇ。そしてこれから19歳、20歳となって、20歳になったところで初めて名実共に大人となるんですね。 しかし、この二年間って結構濃い二年間…

帰還目前

frが、帰りが早くなりすぎるのも微妙だと言ったので、中央線に乗って軽く暇つぶし。 今、帰り道です。疲れきっているのでさっさと帰りたい罠orz

宴もたけなわ

ハーイ、Porokuです。ご機嫌如何?(謎 これから大垣行って、frと合流する予定。 長旅は間もなく終わりを迎えるようです。

速いもので

もうすぐ名古屋に着きます。いやー、ここら辺はやっぱ速いね。 名古屋着いたらfrと再合流でつ

もうかなり東京が近づいたな

米原〜 目の前の新幹線に乗りたい気持ちを堪えつつ(ぁ

次は、野洲

frと離別。 名古屋でまた合流することになりますた。

とりあえず

草津でこれからふるーる氏と落ち合う予定。

久々に

よく寝れました。 今姫路を出たところですね。個人的には、岡山で起こされなくて良かったなと。 この先は、神戸で一旦降りようかな。お早うございます。 新大阪から、京都に向かっております。 もう、東京に帰ろうかなこのまま(ぁ223いいわー。 今、今日の予…

良い年して騒ぐ、多分大学生連中

本州、戻ってきました。 まもなく下関発車。ここらへんで、寝れたら寝たいわ。 でも、何か騒いでるバカ共がいる。マジで遭遇率高いなおい。恐らく携帯ラジオなんだが、それを大音量で聞いてる。いい加減やめて欲しいわ。

門司より、九州最後の更新

まもなく、九州とさようならです。 やっぱり淋しいものですね。また来たくなる場所ですよ、九州は。 今度来るときは、新幹線が開通してたりするのでしょうかね。

フォー

柳ヶ浦ソニックは、これ混まないのねw お陰で、4席独占中。小倉での買い込み終了。これからML九州だな。いよいよ九州ともお別れか。

うわー

このタイミングで、かもめタイプが来るとはorz 考えてなかった訳じゃないが、さすがにショックだなこれは。

更新宣言無視( 死

すみませんね、更新できなくて(ぁ 実は携帯が諸事情で使えませんでしたorz とりあえず今日どういう動きだったか簡単に説明します。 朝、博多からソニックで小倉→日田彦山線で日田→久大本線で久留米→リレーつばめがすぐ来たので、それで鳥栖へ 鳥栖でもナイス…

眠いけど

さて、今日は九州最終日なので、張り切って更新しまくりますわ(ぁ 今日のルートは、昨日乗れなかった日田彦山線に乗るルートですね。 大体適当に書くと、博多→小倉→日田→久留米→鳥栖→諫早→(長与経由)長崎→博多→博多南→博多→地下鉄潰し→小倉 って感じですね。…

長い一日だった

博多到着。とりあえず今日は疲れたからぼちぼち寝ようかと思います。 お疲れ様(は

柳ヶ浦到着

終電が遅くまである車庫効果で、人が結構住んでるみたいだ。 そこそこ降りた。もう行橋だよ…はえーな。 まぁでも大分から一時間は経ってるんだな。それを感じさせない勢いだけどね。 さて、小倉までもうひとっ走り。

暇つぶしがてら

▽1843大分 ▽1852別府 ▼1858現在 ▽1905杵築 ▽1920宇佐 ▽1925柳浦 ▽1935中津 ▽1941宇島 ▽1953行橋 ▽2011小倉 ▽2016戸畑 ▽2021黒崎 ▽2026折尾 ▽2037赤間 ▽2051香椎 ▽2058博多

生き返るわ〜

ソニック乗車。これで博多に向かいます。 席は難なくゲット。

ジリ貧からの脱出まで後少し

鶴崎ついたー あと7分で大分だ〜

大分が遠い……

あと40分もかかるのかorz

磨耗しております

現在、にちりんシーガイアの車内です。 今日、日田彦山線に乗る予定だったんだけど、諸事情により明日に回すことに。 高鍋に到着〜

日南線そろそろ終わり

志布志のDoCoMoショップで充電しといて良かったわ。携帯で暇つぶし出来るから、退屈に感じないわけで。 南宮崎まで後30分か。余裕だな。

案外普通だ

志布志駅前案外しっかりしてるね。 さて、漏れは生きて帰れるのでしょうか(ぁ

風が生ぬるいね

よ〜〜やっと、志布志に着きましたっ! あー、ダルかったダルかった… にしても、またコレを引き返すんだよな…マジで死ねるなぁこれは…orz

油津

油津で13分停車。 何もすること無いから、携帯だより(ぁ あー日南線ありえへんありえへんありえへんわーっ(誰

日南

あと一時間半。 いわゆる折り返し、残り約半分でつ。 志布志遠いなぁ…