2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

バイト三連勤が終わり、明日から就活モードです。 1日2日と試験が入っているので、学校の休みは非常に助かりました。うん(ぁ

バイトおわた

あー、今日は何か知らんけどしんどかった… 寝起きから体調悪かったし。酷かったわ…

最近

何もしないゆっくりした時間が好きです。つくづく自分は自由人だなあと思いますが。 なんだろ、自分の好きな事が出来るって幸せだよね。 忙しくし過ぎなのかな、プライベートがホントに楽しくて仕方ない。 うん、とりとめもない日記だけど、何か書いてみまし…

約二ヶ月ぶりに

バッサリ髪切りました! 第一志望仕様です。これで今結果待ちのとこ受かったらある意味笑えるねww

凄いですね

めちゃくちゃ混んでるしw でも、大船でかなり乗客減ったけど。 そういや、何気にスカ色115系だから、昔の横須賀線が思い出されるんだろうな。 若干塗り分けは違うけど、E217系登場前のスカ線を知ってる人からしたら、懐かしいのでは? と思いました。

初乗車

どうも。久々の鎌倉です。このふいんき(何故か変換できない)嫌いじゃないです。 さて、これからホリデー快速鎌倉に乗ります。 実は初乗りなんですねこれ。 本当は、気持ち悪いヲタクの写メ取って添付しようと思ったのですが、やめときます。念のため(ぁ

今日は

大回りで215系に乗ってきます。千葉から八王子までですよ。 あー眠い。今回は徹夜しないで寝ようっと。 昼間は結局昼寝しなかったからな〜

寝ようかな

でも昼寝すると凄く時間を無駄にした気になるから、あんまりやりたくないんだよね〜 謎すぎですね(ぁ

書類とかを

用意するかどうか迷ってます。 マジで内定のタイミングが怖いなあ。来なかったら死ねるし、ギリで来ても死ねるし。 怖ええ〜

久々の連休は

家でグダグダしつつ、出掛けたくなったら遊戯王のパックでも買ってきます。 最近、遊戯王の買い方が分かってきたので、それを踏まえて買ってこようかと。 それにしてもサーチが出来ればと常々思います。まあ仕方ないことか。

良いやら悪いやら

今週末は土日共に休みのようですw まあ久しぶりに家でゴロゴロしようかと思います。何も考えずにグダグダと。

国内トラベルカルチャー

ってゼミがあるんですが、これが毎週楽しみなんですねええ。 今、日本の始まりの神々の話で筑波山とか伊勢神宮が出てきました。 筑波山かあ…またつくばに攻めに行こうかね(迷惑

英語の授業

楽しくてすぐ時間が経ちます。 実は中学入ってから今までで一番英語を勉強してるかもしれないww

クレーム対応の

先生が神がかってて良い感じです。めちゃくちゃ人がよくて、ホントに先生って感じです。 素晴らしい人なので授業を聞いていたいのですがしかし…眠いから寝てしまいそうだ。

やっと来たあ

今日ようやくゆっくり休めるよ… ここ最近疲れがなかなか抜けなくて、昨日に至ってはバイト前に半分鬱になってたしね。 今日は絶対学校で寝るわコレ。我慢できない。無理w

ついに

うちのクラスから内定者が出ました。 オレも東急受かってれば良いのに…

気が重い

今日のバイトが思いやられる。メンバーが鬱すぎる…

何だろう

今朝は眠くて仕方がない。 これは死亡フラグ出まくりですね。

うわあああああ

ヤバイよヤバいヤバい… 何か寒気がした…これが最終面接のオーラか。 あー、怖っ〓

ではでは

この更新が終わったら携帯の電源切ります。 今、代々木から渋谷に向かっているとこです。 今日は、最終面接なので自分の力を信じて、足りない部分は熱意でカバーしたいです。 ってか恵比寿で列停とかビビった…もう原宿出るようだ、良かった良かった。 ではで…

起きれた

…でも眠いです。 やっぱ前日にバイトとか入れるもんじゃないねorz

明日の朝が

真面目に怖いですどうも。起きれるか、って意味でね。 つか、月曜の担当に二週間会わない奇跡w あの呼ばれ方も水曜までされなくて済みます。 ああ〜、最早受かってしまいたい件。

明日か…

何だかんだで受ける事になった東急の最終選考、いよいよ明日です。 遅刻の無いように行かなければなりませんね。

久々に

充実した休日を過ごせた気がします。 さて、来月から忙しくなりそうです。就活もなんですが、この場合はバイトがです。 まあ詳細決まったらまた書きますわ。

先日の

小田急の件ですが、一次選考に進みました。流石に書類で落ちたくなかったので良かったです。

カスタマーサービスマナー

という授業が、味がありすぎて面白いです。担当の人が最高です。なんつか、人生の匠ですねww

強風により

電車が遅れ始めました。 中央線快速は見合わせとかあるらしく、大変です。ちょうど通対上がるころに異変が起きたので仕事にはあまり影響しませんでしたが、風が吹いて寒かったです。 あと、何気に201系の通勤特快が来たという。珍しいですねww

どうも寝不足男です

なんか胃腸の調子が悪いんだが。きめえ。 ついでに雨でテンション下がりまくりですよ。

考え過ぎで

寝れない。寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝たいアッー!!!(壊 以上、深夜のテンションでお送りしまry

今受験中の

3社以外でどこか受けるべきなんだろうか。かなり迷っています。 全部取りこぼすとか考えたくなんかないんだけど、西の結果が出るまで動かないとエントリー出来るとこが少なくなってしまう… でも無闇にエントリーするのもイヤなんだよなあ。