2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気のようで。

最近、ウチのバイト先のコンビにでも、涙のふるさとが良く流れてるんですよね。少なくとも、1回働くたびに1回は聞いてる気がする。 さて、そんな涙のふるさとはEXILE&倖田來未を再び抜かし、上昇傾向。デイリーランクでも、週末にはTOP5入り出来そうである。…

ウィークリー首位きたあああ

ついに、ついについに夢が現実のものにいいいいいいい(大袈裟 ウザったい書き出しはさておき、BUMP OF CHICKENの新曲、涙のふるさとが初動売り上げ180226枚で、2年5ヶ月ぶり*1のウィークリーチャート首位を獲得しました! ちなみに、2位のEXILE&倖田來未は13…

デイリー3位でフィニッシュ。

今日も、涙のふるさとはEXILE&倖田來未より下でした。少しばかり不安要素を残して終了。 あと、日曜の勧誘の話だけど、ちょっともう色々だるくて書きたくなくなってきたんですが、もし気になるようだったら一声掛けて下さい。その時は続きをば。 とりあえず…

だりいいいいい

ダメだ。昨日の勧誘のインパクトが強すぎて、今日はだるい一日だった。 ちょっとだけ内容を話すと… (その宗教では)人間は、生まれた時に、生まれ持った福運というものが決まっているそうで。そして、それは日々消費されているらしい。ラッキー、って思った事…

フンガー

今日は疲れた。。。。。。。。。 生まれて始めて、宗教勧誘という未知の行為を受けてしまったのでry その滑稽で滑稽で滑稽で仕方ない話を聞いている間、欠伸をかみ殺すのと眠気を我慢するのとで、一杯一杯でしたからねマジで。 そして、あまりに面白いので付…

フハハ

バイトが続くなぁ。素晴らしき連チャンの日々。乙。 今日、ちょっと身の振り方について色々話をしてきたり。元メンバーが盛大に終結したので、行ってみたんだが、その一角で相談会みたいになってしまった(ぁ そして涙のふるさと。 とにかく、前回の初動16.1…

絶好調b

涙のふるさと、首位キープ(挨拶 そういや、こないだのウチの店に前の学校の部活のOBの人が来たなぁ。いきなりで、素で驚いたけど。 そして、未だ続くTXサイト作成へのジレンマ。どうしよう、どうしよおおおおおry 作りたい気持ちはあるんだけど、なんつーか…

更新はされなかったけど

オリコンの更新はなかったけれど、オリコンからトラバされてるところ巡ってみたら、どうやら今日もデイリー首位らしい涙のふるさと。これで、ウィークリー間違いなく1位だな、うん。めでたしry しかし、m-Cabiが負けたのは痛いなぁ。非常に痛い。と言っても…

TXがダイヤ改正するらしい

ので、OuDiaに急いで現行ダイヤを打ち込んでます。今までサボってたツケが回ってきたな… でもお陰で、ホムペを作る意欲が湧いてきましたよ、えぇ。頑張ってこのままの勢いで作り上げちゃおうかな。そうだね、そうしよう(安直

涙のふるさとの初動最終予測

漏れ→28.2万 ふるーる氏→23.4万 漏れは、前回の予想に10万上乗せした感じ。fr氏は、控えめの予想って感じ。 遠かった方が一回、カラオケを奢らなければならないので、必死です(ぁ

うっしゃああ、きたあああああああああああry

涙のふるさと初日首位!涙のふるさと初日首位! ( ゚∀゚)o彡°ktkr!ktkr! ( ゚∀゚)o彡°ktkr!ktkr! ( ゚∀ry (しばらくお待ちください) いや〜、ファン暦短いけど、純粋に嬉しいね。これで、もうウィークリーの首位は決定したね。決定したといっても良いとか、…

ミスチル・UVER順位決定

ミスチル・UVERの1・2フィニッシュが決まりました。 そして、いよいよ明日は涙のふるさとの発売ですね。ふるーるがもうゲットしたとか、そういうことは言わないで下さい。頼むから。頼むから(何 とりあえず、明日のデイリーランク見て初動売り上げの予想を変…

絢香つえー

何か、絢香のアルバムがまたデイリー1位になってたね、いつの間にか。そして、コブクロもエルレもまだまだ健在のご様子。今後の売り上げに期待。 さて、明後日に先週発売のシングルの初動が出るので、軽く予想してみようと思う。 まずミスチル。今回はドラマ…

平和です

来月半ばでウチの店を去っていってしまう、リーダークルーのピョン子さんと二人というシフトでした。 新人が最近増えていたのと、今日は日曜だったと言うのも手伝って、凄く平和でしたよ。えぇ。 さて、いよいよバンプのシングル発売が近付いてきましたね。…

うーわ・・・疲れた

いやはや。なんつーかあれで三十路前って酷すぎるだろ…(挨拶 どうも。バイト先で余りにも使えない変な女がいるんですが、一度余りにも酷くて辞めさせられたにも拘らず、近頃ウチの店に電話して「病気が治ったから働かせて欲しい」見たいな事を言ったらしいん…

ワロスな記事発見

http://ck.rd.livedoor.com/ck/d06111825/1117/先ずはご覧下さい。 色々考えさせられますよねぇ…(は さて、話は変わりますが(早っ) EXILE&倖田來未に、バンプは勝てるのだろうか。何回も言って来てるけど、初動で勝てないと今回は1位を取れない可能性が非常…

Dir撃沈。

どうも。早速長渕剛にデイリーランキングで抜かれたDir en greyを見て、昔みたいな曲出せばいいのになぁと思っているPorokuです。デビュー当時のアクロの丘とかあの辺良いと思うんだが。 それにしてもUVER好調だね。ビックリするくらい良い感じだ。随所でも…

UVER健闘

エルレが初動20万だそうです。やっぱり、大物オーラが付いてきたね(挨拶 シングルのウィークリーとか、トップがモー娘。の時点で解説する気も起きないので、今日はあまりネタが無い模様です。残念(何 個人的には、予想通りのデイリー首位を飾ったミスチルよ…

ミスチルはいいとして

明日、その他がどれくらい売れるかが非常に注目ですね。 個人的にUVERが初日2位を取ったりなんかすると、いよいよ実力がホンモノになってきたなぁとか勝手に思い始めると思う、周りが。少なくとも、レミオがちょっと際どくぶれ始めてるわけで、昨年末から今…

涙のふるさとの初動予測

漏れ→18.5万 ふるーる氏→17.2万ちなみに、この予測は、11/22日のデイリーチャート発表時に、一回だけ変えられることにしました。 さて、結果やいかに。

待ち遠しい

涙のふるさとの発売、待ち遠しいなぁ(挨拶 今、ふるーる氏と初動議論を交わしているので後で発表しますね。うん。少々お待ちを。

遭いに来たよ、遭いに来たよ

ロッテエアーズのCMでオンエア中の、涙のふるさとのPVが(少佐いわく)ユータブに流通していたので、穴が開くほど見ていたPorokuです。ちなみに、ユータブはYouTubeのことね。 しかし良い曲だなぁ。最近は初動も上がってきてるし、EXILE×倖田來未に勝って欲し…

11時11分11秒に

普通に寝てたPorokuです、どうも。 エルレは相変わらず売り上げ落ちないね。今週のシングルは、モー娘。が1位とかもう語る気が失せまくりんぐのため、エルレを賞賛して火曜日まで持たせようと思います。 ところで、そろそろ本格的に寒くなってきたなぁ。ここ…

また浮かんだ

今日のバイトの帰り道で、また新しい曲が浮かんだ件。 前回のがバラード調だとしたら、今回のはアップテンポの曲だね。何か最近好調だなぁ。本当に音楽にはまりだしそうで怖いくらいd。 そういやバンプのCD発売迫ってるね。そしてエルレのアルバム出てるね…

詞の方が

どうも。某氏の詞が、何かあれな件について(は Porokuです。幸か不幸か、今月もまたまたまた給料が10万超えそうです。まぁこれで間違いなく所得税は帰ってこないでしょう。乙。 それにしてもここの所、一日中フルで活動してるなぁ。最近は趣味も幅広く対応し…

謎の作曲活動

今日、バイトが休みだったのを良いことに、暇をもてあましつつバラード調の曲を作っていたPorokuです。ラララで自分の曲歌ってみたけど、きつい罠。 今の所最低音がmid1C、最高音がmid2G#なんだけど、転調後(キー+1)にhiAが連発されたり、更にアクセントでhi…

おでんのセール

どうも。ファーストフーズの発注担当なので、おでんのセールが気が気じゃなかったPorokuです。結局売り上げは芳しくなかった罠。乙。 ところで明日のシングル発売も別段面白そうなものは無さそうだ。個人的には、m-flo loves BONNIE PINKあたりがどれくらい…

棚を作るって大変ね

どうも。火曜日に新商品が来るので、色々棚をいじったPorokuです。 うん、あのホラ、ペットボトルとか缶コーヒーがある部分あるでしょ、コンビニ行くと大抵億の方に設置されてるゾーンだけどさ。あそこよ。 今日は初めて本格的にやったんだけど、何か色々在…

ノドがいたいお

ヘタとはいえ歌が歌えないのはつらい件について。いや、むしろヘタだから練習したいと思う件について。だから歌いたいのにノドがめちゃくちゃ痛い件について。 色んな件について、今日は言及しようと思っ……てなんかいない(は 何かなぁ、こんな事になるならソ…

治りかけで治らない、それがPorokuクオリry

風邪がうざったくてうざったくて仕方がないPorokuです。 まぁ体温は37.5℃くらいまで下がってきてはくれたんですけど、なんつーかこう、だるさは変わらず。でもまぁ、日常生活を送ってる感じにはなってきたけど。 今日の昼は地獄だった。胃が物を受け付けない…