2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきません

ハネウマがデイリーランクに、戻ってきません。。。 ってか、何かオリコンスタイルのメジャーアーティストランキング表示形式が、何故かインディーズになってるw 凄く謎。 さて、ついさっき大事件が。 知ってる人は知っている、ハンゲームの大富豪。 の、8P…

うああああ

ハネウマライダーが、2日連続でオリコンデイリーランキングから消えたorz これは、まずいぞおおおおおおお!!! このブログを見てる、まだ買ってない人で、ポルノ好きな人。 買いましょう。えぇ、買いましょう。頑張って(ぇ 後は、オリコンがどこまで調査す…

携帯より更新ちう

只今バイトの休憩中です。 昨日も、今日も明日も明後日もバイトなんです。 あぁ、人員不足が痛すぎるorz

追加でおさらい

ハネウマライダーの売り上げ。 第一週 - 110628枚(2位) 第二週 - 35026枚(2位) 第三週 - 18885枚(11位) 第四週 - 12531枚(16位)

ハネウマ4週目〜

はい、本日もハネウマライダーのお時間です。 細かい統計はとれませんでしたが、とりあえず一週間の売り上げは12531枚。 累計はオリコン調べで177070枚になりました。 これで、ジョバイロは超えますね、確実に。。 そして、20万も確実でしょうw いや〜、と…

うわ〜

すみませんw 19〜21日がテストだったため、ブログ書こうにも疲れてて…w さて、ハネウマの動きですが… 水曜・木曜とデイリーではベスト20から消えていて、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたが… 昨日・今日で17位→14位と再び圏内に現れています。恐らく、今週…

そういえば

バンプがアルバム出すそうです。小耳に挟みました。どこまで本当か分からないけれど、個人的にはアルバムでもシングルでも何でもいいから新規音源が聞きたかったwww あと、これも不確定ですけど、二枚同時リリースとかも囁かれています。 本格的にファン…

消えるまで

デイリーランキングから消えるまでやり続けます、今日のハネウマ。 というか、日記が飛び飛びに戻りつつあるという事実がry 今日のハネウマは11位。実は、3日連続で11位だったりします。今週は十傑入りはきついかも… 何せ、上位は大混戦。1位はまたジャニかr…

二週目も好調〜

昨日は疲れてブログ書けませんでした。 ( ´∀`)<ぬるぽ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 今日、オリコンチャートウィークリー部門が発表されました。 ハネウマライダーの売り上げは、今週は35026枚。 何と怒涛の追い上げで、ウィークリー2位となりました。3位はリ…

ハネウマライダーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

何と何と何と何と!!! 今日付けで、Aqua Timezの決意の朝にを抜いて、デイリーランク2位に躍り出ました!! 素晴らしいwww 2週目で、どれだけ売れるかドキドキでしたけど、これは相当期待できるかもw 深夜にも関わらず、テンションが相当上がってきま…

帰ってきますね

明日、11日、ふるーる氏が帰国します。 とりあえず、何がどうなるのか、まったくの未知数。 指定席の件で、旅行の行程が一体どうなるのやら漏れは一切分かりませんので、とりあえず明日の日記で書く予定ですけどね。ハイ。 ということで、明日は朝から成田へ…

今日のハネウマライダー

ついに、デイリー3位まで復活しました!! 1位は、揺ぎ無くミスチルの箒星。2位は、AquaTimezの新曲、決意の朝に。 そして、見事3位にハネウマライダーでございますw 今週の売り上げは恐らく、4〜5位辺りにこぎつける事もありえるのでは?

うはおk、からおk

今日は友達とカラオケ行ってきました。 最初はあまり声が出なさそうだなぁ…という事で、比較的簡単に歌えるコブクロの「桜」をチョイス。 するとまさかの92点wwwww まぁ、この曲に関しては身内で色々と(ぶくらのの周辺で)あるもんですから、あんまり書…

ハネウマ、二週目の動き

水曜からの動きは、初登場曲に押し下げられて9位(水)→変わらず9位(木)と来て、昨日は復活して5位(金)、そしてさらに上がって、今日はくるりとリップスライムのJuiceを抜かし、4位でした。そして、流石ポルノというところでしょうか、6/28以前発売のシングル…

あ〜だりぃだりぃ

実は昨日、ウェールズにお行きになってるfleurさんと合同の旅行で使う指定席を、取り逃がしてしまったため、今日は凄く気合を入れて取りに行ったPorokuです。 対策として、幸いにも一日だけホテル泊まりがあるので、それをズラして行程を組み替えるという案…

何かキター

バトンがキター しかも、ぶくらの氏からなので、次に回しにくい。 なぜかって? ぶくらの氏と知り合いが被り過ぎてムリです(ぁ 前置き中途半端ですが、バトンやります。 【1.最初に回す人を書いておく。】 ・南会津氏 ・翔鶴改氏 ・ヴァイス氏 ・一徹氏 ・その他…

何その不条理シフト

人が足りないって理由で緊急召集されたよorz 今、ブログ始めて初めて携帯から更新してるよorz それくらい今、このぬるぽい状況を伝えたいって事ですが。 では、出勤してきます。 kwskは今夜、家帰ってから書きます。 あぁ、今ごろブログじゃなく小説書い…

ハネウマライダーの売り上げ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)のThe Rainbow Starの111521枚に僅か893枚及ばず、110628枚で週間ランク第二位でした……(´;ω;`) そして思ったこと。 オリコン仕組んだな(ぁ ていうか、ていうか、初日2位で、その後ずっと1位なのにさ、何か物理的におかしい気が…

これは素晴らしいw

ハネウマライダー、本日もトップでしたw そして、一昨日までライバルだった堂本さんは、デイリー4位まで後退。なので、レミオの太陽の下の時のように、僅差で敗れることもなさそうです。というか、これで90%以上初登場一位決定です。

そういや

昨日、学校関係の友人+漏れ+ヴァイスたんでカラオケ行って来たんですけど、全然その事について触れてないね。 まぁ、あえていうならgdgdだったとしかry ちなみに今日はバイト。最近は発注にもそれなりに慣れてきたので、いい感じですよ。えぇ。 しかし、…

キタキタキタキターーーーー

昨日・今日とオリコンデイリーチャートでハネウマライダーが1位! しかも、初日にハネウマを上回っていた堂本剛が3位に転落。浜崎あゆみがじりじりと2位まで上がってきました。 まぁ、そういう訳ですが、結局今回はポルノ1位で大復活できそうですね。うん。 …

う〜ん。。。

オリコンデイリーチャートがなかなか更新されない。 今日のハネウマの結果が見たいのになぁ… もしハネウマライダーがウィークリーチャート一位を飾ったら、6作前のラック以来の快挙ですからね。お得意のサマーソングで大復活をry というか堂本剛がこの後伸び…