ミスチル・UVER順位決定

ミスチルUVERの1・2フィニッシュが決まりました。
そして、いよいよ明日は涙のふるさとの発売ですね。ふるーるがもうゲットしたとか、そういうことは言わないで下さい。頼むから。頼むから(何
とりあえず、明日のデイリーランク見て初動売り上げの予想を変更させるので、色々と楽しみです。明日1位取ればウィークリー1位もほぼ決定なだけに、緊張感高まるなぁ。
そして、ポルノのm-cabiも注目です。なんと言ってもNaNaNaウィンターガールでしょ(そこか
まぁ、ポルノはもうほぼ首位決定してるし、やっぱり応援するとしたらバンプかな。1年ぶりのシングルで、ファンとして気合入らないわけがありません。
さぁ、明日を祈ってノシ