UVER健闘

エルレが初動20万だそうです。やっぱり、大物オーラが付いてきたね(挨拶
シングルのウィークリーとか、トップがモー娘。の時点で解説する気も起きないので、今日はあまりネタが無い模様です。残念(何
個人的には、予想通りのデイリー首位を飾ったミスチルより、しっかり2位に入ってきたUVERworldが凄いなぁと思っていたり。
この頻度でシングル出して、しっかり上位に入ってくるって言うのは、新人バンドとしてはかなりの実力だと思われるので。今後に期待ですね。
ミスチルは25万くらいだとして、UVERは個人的には初動7〜8万行って欲しいなぁ。とりあえず、来週のスキマスイッチより結果的に初動が上のようなら、UVERは相当レベル高いってことだね。
楽しみ楽しみ。