更新はされなかったけど

オリコンの更新はなかったけれど、オリコンからトラバされてるところ巡ってみたら、どうやら今日もデイリー首位らしい涙のふるさと。これで、ウィークリー間違いなく1位だな、うん。めでたしry
しかし、m-Cabiが負けたのは痛いなぁ。非常に痛い。と言っても、実は今月金欠で、漏れも買ってなかったりするんだけどまぁそれは置いといて(ぁ
あー、しくったかな。
このままじゃ、一番聞きたかったNaNaNaウィンターガールが聞けなくなってしまうかも知れない、と言う事をすっかり忘れていたんですよね、発売直前まで。
要するに、初回限定盤の付録な訳で。
そう考えると、初回盤が売れ残ってくれる方が、嬉しいかも知れないね(マテ