うーわ・・・疲れた

いやはや。なんつーかあれで三十路前って酷すぎるだろ…(挨拶
どうも。バイト先で余りにも使えない変な女がいるんですが、一度余りにも酷くて辞めさせられたにも拘らず、近頃ウチの店に電話して「病気が治ったから働かせて欲しい」見たいな事を言ったらしいんですよ、えぇ。
整理すると、そいつは仕事中にいきなり寝たりしてたのね。そんで、それが本人曰く睡眠障害で、それが治ったから働かせてくれと言ってるらしい。
が。
睡眠障害とかそういうの除いて……とにかく使えねぇ。
レジはもたもたするし、揚げ物作るにも一苦労。おでんなんかお客さんに頼まれた日には、テンパる始末。
良くあんなのを復活させたね、店長。オレは一生恨んでも恨みきれないよ。
そして今日、散々戻ってくるのに反対したのに、何故かソイツと二人勤務になりそうになっててね。何とかして漏れと仲が良いと思われる、凄腕のクルーKさんに半ば無理矢理来ていただいて、手伝って貰いました。
だって…


あれのせいで責任押し付けられたら、流石に客に逆ギレしそうだったからさ。
そして、もしKさん来てなかったら、オレは仕事終わらなかったね。間違いない。