ミスチルはいいとして

明日、その他がどれくらい売れるかが非常に注目ですね。
個人的にUVERが初日2位を取ったりなんかすると、いよいよ実力がホンモノになってきたなぁとか勝手に思い始めると思う、周りが。少なくとも、レミオがちょっと際どくぶれ始めてるわけで、昨年末から今年度にかけてブレイクしてるWaTとか、今言ったレミオロメンとか、そこら辺と一線を画すのではないかと、ね。
売り上げは振るわないけど、徐々に伸びてきてるってのは中々良いと思うんだよね。そういう意味では、明日発表のエルレのアルバムも楽しみだ。
あー、ミスチル初動どれくらいだろう。Signとか、掌/くるみとか、そこらへん見てると30万くらいは行きそうな気がするんだよね。箒星よりタイアップは断然良いだろうし。
むしろ、視聴率高いでしょ、14才の母だっけ?あれ。
うん。まぁ、ミスチルは1位決まってるし、こうなると売り上げだけだね知りたいのは(ぁ