絢香つえー

何か、絢香のアルバムがまたデイリー1位になってたね、いつの間にか。そして、コブクロエルレもまだまだ健在のご様子。今後の売り上げに期待。
さて、明後日に先週発売のシングルの初動が出るので、軽く予想してみようと思う。
まずミスチル。今回はドラマタイアップもあるので、多目に見てとりあえず30万前後と言う事にしておく。
あくまでカンだけど、今回の新曲は70万くらいまで行く気がする。あーでもシングルの売り上げ自体は落ちてるから、まぁ60万くらい?
とりあえず、掌/くるみあたりまでは行くんじゃない?
続いてUVERWorldですが、今回は他が貧弱で比較しにくいんだよなぁ。
長淵さんとDirが2.5〜3万くらいだとして、UVERは今まで一切抜かれてないところを考えると、5万は固いと思うんだよね。そんで、個人的な私情で上乗せして、とりあえず初動6万を期待。
後はもうどうでも良いのでここで終了。来週は、バンプは言わずもがな、スキマとアクアがどれくらい踏ん張れるのかに注目したいね。