ワロスな記事発見

http://ck.rd.livedoor.com/ck/d06111825/1117/

先ずはご覧下さい。
色々考えさせられますよねぇ…(は


さて、話は変わりますが(早っ)
EXILE&倖田來未に、バンプは勝てるのだろうか。何回も言って来てるけど、初動で勝てないと今回は1位を取れない可能性が非常に高い。ってか無理。
だって、次の週でKinKiが新曲出すし。だから、漏れは再三EXILE&倖田來未に勝ちたい勝ちたいと、言っている訳なのですよ。えぇ。
あーあ、どうなんだろうなぁ。非常に複雑な気分だ。
新曲は楽しみなのに、また2位とかかなりイヤなので、ライトファンの皆さんはEXILE&倖田來未の購入は控えてください。お願いします(何