何かキター

バトンがキター
しかも、ぶくらの氏からなので、次に回しにくい。
なぜかって?
ぶくらの氏と知り合いが被り過ぎてムリです(ぁ


前置き中途半端ですが、バトンやります。


【1.最初に回す人を書いておく。】
南会津氏
翔鶴改氏
ヴァイス氏
一徹氏
・その他バトンやらせろゴルァって人


ぶくらの氏に比べて、明らかに少ないですね、うん。
ヴァイスに関しては被ってるけど、いじれそうだからバトン送っちゃお(何
ってかヴァイスと南会津くらいしか、拾ってくれねぇぞこれ…


【2.お名前は?】
Porokuです。
元々は、漏れが作ってる架空鉄道の名前だったんだけど、オンラインに現れるようになってからそのままHN化。


【3.おいくつですか?】
257+201-351-3*3*10 years old.


【4.職業は?】
高3。コンビニでバイトしてます。


【5.趣味は?】
カラオケ、邦楽鑑賞、鉄道(主に乗り鉄)、ウチのコンビニでポカリ(500ML)と生茶(2L)とソイジョイ(みのもんたがCMで出てるやつ)としみチョココーン(ギンビスという会社が作ってるうまい棒もどき)とから○げクン買った時の合計金額に深く関わる趣味。


【6.好きな異性のタイプは?】
中性ならいくらでも(コラ
そうですねぇ…
バカはやだ(ぁ


【7.特技は?】
・生活リズムを狂わす
・場の空気を濁す
・仮面を貼り付ける
・さっきの合計金額の趣味を語る
東海道本線を東京〜神戸まで言える


【8.資格は?】
ぬるぽ検定二段(ふるーる氏は名人)、ガッ検定初級。
検定交雑は苦手です。遺伝とかワカンネ(関係ナス


【9.悩みはありますか?】
趣味とか趣味とか偏見とか偏見とか職場とか職場とかykgとかykgとか
ごっちゃごっちゃあります。。。


【10.好きな食べ物、嫌いな食べ物】
好きな食べ物;とんこつラーメン、塩ヤキソバ、サーモン、うまい棒キャラメル味
嫌いな食べ物;噛むとジャリって音がする貝類


【11.貴方が愛する人へ一言】
ごめん、ちょっとマジであんまり変な事言ってるとまずい(何


【12.回す人の紹介を簡単にお願いします】
・南会津氏;元部活の後輩。少なからず、ぶくらののせいで悪影響が(何
・翔鶴改氏;腐れ縁。パワプロ(6)の試合をすると、お互い黙りこくる仲。
・ヴァイス氏;特質なキャラは、まるでブルーチーズの味のようです。(←?)
・一徹氏;元部活のOBの方。バトンは拾わなくてもいいです、ってか多分見てないですねここを(ぁ