うわ〜

すみませんw
19〜21日がテストだったため、ブログ書こうにも疲れてて…w
さて、ハネウマの動きですが…
水曜・木曜とデイリーではベスト20から消えていて、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたが…
昨日・今日で17位→14位と再び圏内に現れています。恐らく、今週も20位以内の売り上げにはなるでしょう。
デイリーでは消えたものの、これで何とかウィークリー4週連続ランクインは出来そうです。
ちなみに、先週の売り上げは18885枚でした。これで累計売り上げが、16万近くになってます。
恐らく、ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZYと同じくらいは売れるでしょう。良かったです。



さて、話題は変わって、今日はカラオケに行ってきました。
久しぶりに結果を載せるので、見てやってくださいw

曲名/アーティスト/点数
で載せます。


①カルマ/BUMP OF CHICKEN/88
箒星/Mr.Children/87
③スタンドバイミー/レミオロメン/89
④オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN/89
ハネウマライダー/ポルノグラフィティ/81
⑥車輪の唄/BUMP OF CHICKEN/91
Tomorrow never knows/Mr.Children/88
⑧太陽の下/レミオロメン/89
Sign/Mr.Children/88
⑩アポロ/ポルノグラフィティ/90
ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ/84


えっと…まぁ、点数的にはいいですけど…何か、ダメでした。
というか、歌いこみ不足なのかな?ちょっと、上手く高音が出なくなってました。
今度、また行ってみます、ハイw