ハネウマライダーの売り上げ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)のThe Rainbow Starの111521枚に僅か893枚及ばず、110628枚で週間ランク第二位でした……(´;ω;`)


そして思ったこと。








オリコン仕組んだな(ぁ
ていうか、ていうか、初日2位で、その後ずっと1位なのにさ、何か物理的におかしい気がするのは気のせい?気のせいなのでしょうかね?ねぇ?
エンドリ*1は途中から3位→5位と後退したのに、それでいて僅かとはいえ893枚だけとはいえ、勝てるもんなんですか?
ていうか、893枚しか差が無いとすると、何かもうレコード会社を始め、関係各所が仕組んだとしかry
何はともあれムカツく結果になりました。死ねばいいのに(ちょ


そして、ハネウマライダーは初動セールス11万だったので、恐らくジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZYの売り上げは抜けると思われます。そして、課題のak.homma氏作曲での20万枚も行けそうです。
何はともあれ、7作ぶりのウィークリーチャート首位は夢と消えました_| ̄|○