キタキタキタキターーーーー

昨日・今日とオリコンデイリーチャートでハネウマライダーが1位!
しかも、初日にハネウマを上回っていた堂本剛が3位に転落。浜崎あゆみがじりじりと2位まで上がってきました。
まぁ、そういう訳ですが、結局今回はポルノ1位で大復活できそうですね。うん。
こうなると、問題は売り上げですねw
いや、別に売り上げで曲の良し悪しが決まるわけじゃないって前も言いましたけど、そうじゃなくて普通にいっぱい売れたらファンとして嬉しいんです(w
一種の物差しにもなりますしね。
そういうわけで明日、明後日のチャートが楽しみです。明日1位なら、ハネウマのウィークリーTOPはほぼ間違いないのではないでしょうか。