戻ってきません

ハネウマがデイリーランクに、戻ってきません。。。
ってか、何かオリコンスタイルのメジャーアーティストランキング表示形式が、何故かインディーズになってるw
凄く謎。


さて、ついさっき大事件が。
知ってる人は知っている、ハンゲームの大富豪。
の、8P戦をやっていた時のこと。
7ポイント撮られた土壇場で、何とか富豪になり、次戦で大富豪を奪取。
漏れが3P、トップの人が都落ちしたけれども7P、そして他が2P・3Pって感じの争い。
そんな、大切な一戦。
序盤から順調に言っていた漏れは、革命を起こして、3と5と6を共に2枚ずつ+Aという布陣。
Aを消化して、ドキドキしながらダブルを待っていると、チャンス到来。
6を2枚消化し、さらに何とROCKなしで4のペアが出され、また漏れの番じゃないですかww
既にジョーカーは一枚しか残っていないため、3のダブルを躊躇なく放出。
そして、当然場は流れ、漏れの番。
残った5のダブルを出して勝利…っと思った瞬間。



何と、クリックをミスって5を単体で出してしまったのです。。。



当然、4かなんかで場を遮られ、ご丁寧に革命返されて、堕ちました。
しねえええええええry