あ〜だりぃだりぃ

実は昨日、ウェールズにお行きになってるfleurさんと合同の旅行で使う指定席を、取り逃がしてしまったため、今日は凄く気合を入れて取りに行ったPorokuです。
対策として、幸いにも一日だけホテル泊まりがあるので、それをズラして行程を組み替えるという案が浮かびました。でも、絶対文句言われますorz
そんな事言ったって、バイト疲弊してるんだから勘弁してよ(´;ω;`)>fleur氏
というか、今日に至っては、昨日の21時までバイトで、今朝は8時からバイトなのにも関わらず、バイト前にみどりの窓口で事前予約しましたよ、ハイ。


殺す気か(ぁ


バイト中三回くらい、受け取った千円札とツタヤのカードを間違えて返しそうになりました。危なすぎます。
明日は休み。カラオケか、大回りに行く予定です。
とりあえず…ウェールズ行ってる間に事件起こして、ごめんね…(;´Д`)>fleur氏