書くお^^

久々にクオリティ発揮。
Porokuです。いや、しかし香具師の態度には呆れた。
例の、作成初日の争い。あれ以来、メッセンジャーに現れなくなりました。
しかし、他の人に聞いてみたところ、現れているそうです。これは一体、どういう事なのでしょうか?
要するに、私に言いたいことを言うだけ言って、取り合わないという事です。きっと、こういう事を言うと「オマエと話し合っても解決しないんだから、時間の無駄」と言って来るのでしょうけれどね。
あ、これはカンだけで言ってる事じゃないですよ?過去にそういった事例があるから言っているのです。お分かりいただけたでしょうか?
自分の意見を人に押し付けるだけ押し付けておいて、人の言うことには聞く耳を持たないという事です。そんな人に私は「救いようが無い」と言われました。
香具師曰く「オレ(香具師)が言われて嫌な事を分かってて言うんだから、救いようが無い」らしいですね。ハイ。
Poroku的にしてみれば「人に不快感を残すと分かっていて、こういうやり方(言いたい事言って現れない)してるんだから、救いようが無い」と言うのと同じですよ。
ただ、例えこう言っても二言目には「重み」を口にします。
それは何かって?香具師にとっての重みはどうやら「不可抗力であるか、そうでないか」の様です。
すなわち、私が香具師によく言う悪口(悪口言う時点で稚拙だとは思いますけど)は、香具師自身に直接原因がない宗教団体をネタにした(イニシャルO、もしくはA)事なのですが、要するに自分(香具師)が奴等に関わったんじゃないのに、何故それをネタにして悪口を言われなければならないんだ。
こう言って来ます。
では、私の場合はどうでしょう?
私に対して不快な行動をいくら取っても香具師は「オマエが悪いことしたんだから、されても(言われても)仕方ない」と言った感じです。
これは、あるいみ人権を無視されているような気がするのは気のせいでしょうか?
悪いことしたやつには「それ相応の事をやって当然だ」と考えているようです。
ただ、それを私がやると途端に香具師は怒ります。どうなんだこれは。
こういう矛盾した行動を繰り返している人に、2時間半以上掛かって議論を繰り広げ、挙句捨て台詞吐かれて逃げられました。
きっと、彼は自分がどこまで悪いことをしているのか自覚がありません。
この文章を読んでいる皆さん、中には「関わらなきゃいいじゃん」と思う人もいるでしょうね。確かに、その通りです。
ただ、そうすると私はこの先も自分に不都合な事を全て切り捨て、関わらない様にしていかなければなりません。それは、将来社会人になった時、果たして正しいやり方と言えるのかどうかはなはだ疑問です。
最後に一つ。
この文章を仮に読んでるとして言うぞ。おい、オマエ(香具師の事です)。此処まで言われて何もアクションが無い様なら、相当なもんだ。
きっと、そんなに心が強くない人なら精神的に追い詰めることなど、容易いだろう。
そういう人間になれて、おめでとう。