今日のバイト中

いきなり、新宿の事務所の方から、ウチの店に電話が掛かってきました。
そして、事務所の職員の方が漏れに伝えた一言
「これから、社長がお越しに…」
………Σ(゚д゚||)エエッ
そりゃ困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ、ビビりましたよ。電話の直後から全速力で店内美化活動やりましたしね。店長にも電話しましたしね。
あの、ローソンの社長が来るって、本当に、これ、ヤバイですよ。マジで緊張しないほうがおかしいしww
でも、結局漏れの居る間には現れず拍子抜けしましたがw
ただ、今晩とは言っていたので、17日中にひょっとしたら、訪れたのかもしれませんね。詳しくは明日以降聞いてみます。
しかし、ビビったなぁマジで…