二度のリセットを乗り越え


大復活です。


絶対に始めましてじゃないけどPorokuです。ごきげんよう
今回、あれだ、えっと、その(ry
日記再開の理由を色々と。


①日々の生活が安定してきた。
でも、サイトはめんどい(暴言ですね
③ていうか、もう、このネタの様な人生を公表してしまえ
④所詮PorokuはPorokuです。ソレを晒すのがクオリティです。
⑤本当にありがとうございました。


以上の理由により、再開。意味がわからない人、申し訳ありませんがそんなもんオレの知ったことじゃねぇ(何



えっとですねー
今後、日記では恐らく、個人的にコレはヤバイなと思う趣味については伏せながら、それ以外は身を削りながらお届けする予定なので。
ま、楽しみに待っててや(何様だ