結局

店長と女性クルー、気違い、Kさんで話し合いしたらしいんだけど、気違いは店をやめないらしい。店長もいい加減に甘すぎるんだけどねぇ。
ちなみにその女性クルーの人、足ケガしてて今日大変そうだったし。警察も警察でここまでされてて何もしないんだからどうなんだかなぁ。そりゃ動くには不十分かも知れんが。
当事者からすればやっぱり動いて欲しいね。漏れなんか通報したせいで逆恨みされてるから、いつ襲われるか分からん状況だしさ。まぁ、向こうも強制送還一歩手前だから流石にやらんだろうが、気違って歯止めが利かなくなったらもう何が起きてもおかしくない事くらい分かってくれ。
そんな状況でほとぼりも冷めてないのにもう明日から、気違いと女性クルーの人同じシフトに入れるようです。店長明らかにナメきってるようにしか見えないんだけどどうだろうこれ。
ふぅ、胃が痛いので今日は終わり。ノシ