やっぱりか・・・

今日、朝〜夕方のシフトが終わって家帰ってきて、適当にパソいじってたんですよ。
そしたら21時過ぎ、店から突然の電話。なんだろうなぁ、と思いつつ出てみたら、例の女性クルーの人が電話口で半泣きで電話してきたんですよ。
ハイ、もうお分かりですね。またあのキチガイです。
もういい加減面倒なので、店長の携帯に電話。別に悪い人じゃないから、電話口で怒鳴るわけにも行かず淡々と漏れが聞いた限りで分かる状況を伝えましたよ。
結局その後どうなったかまでは知りませんが、これでキチガイがクビになってなかったら、流石にちょっと日と暴れしてやろうかと思いますけど。色んな方面で(ぁ
今日は心身共に疲れたんで、さっさと寝ときます。ノシ