うげぇ

最悪…とばっちり食らった(挨拶
バイト先の中国人ストーカーがいるのですが、そいつがあまりにも気違っているので、Kさんの説得も効かず女性クルーと一緒に帰るといって聞かない事件が発生。
詳しく聞いてみれば、女性クルーに気違い中国男が付き纏って、逃げ帰ろうとした女性クルーの携帯パクって無理矢理帰れなくして店に戻ってきたんだとか。
漏れは今日はシフト外だったんだけど、Kさんに用事があって店に行ってたのね。そしたらいきなりその女性クルーが泣きながら入ってきて(ry
結局漏れが上手いこと抜け出して警察呼んで、それでも治まらず警察官の人が近くの警察署まで気違いと女性クルー連れてって話を聞くという事態に。
ちなみに漏れも第三者で同行したんだけど、特に待たされただけで何もなかったし。警察もめんどくさいからスルーしたようにしか見えんね。こっちはあの気違いにタバコ投げられたんだぞ(何
まぁ要するに身の危険を感じたというか…
まったく、ありえんね。気違いはさっさとバイト先から消え去って、強制送還でもされておいて欲しい。
話がめちゃくちゃでイマイチ纏まってないけど、まぁこれでやっと事件の1%くらいかな。うん。徐々に追記でも仕様かと思うくらい長いよこの話(ぁ