千の風パワー

千の風、まだまだ強いね(挨拶
今日のデイリーでは、EXILE抜かして首位に立った模様。なんつーか、ホント底知れないよなぁ。いつになったら落ちていくのか全く読めない。
かれこれ1月半ランク上位に居座ってるわけだし。これだけ安定して売れ続けるのは、ここのところのシングルでも異例だよね。しるしでもここまでの粘りは無かったかと。
これ一体累計どれくらい行ってるんだろう。30万枚はもう突破したかなと思うんだけどね。ってか30万枚ってだけでもヘタなジャニーズの曲より売れてるしね。8枚同時発売とかやった某関西方面のジャニーズとかより全然売れてるってのがまたすばらしry
今年の年間チャートTOP10入りの有力候補だなぁ。流石にミリオンはちょっと厳しいだろうから、50万枚くらいまで行ってくれれば嬉しいかも。こういう、再燃ヒットは好きだ。
漏れも一枚買おうか検討中。